
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もぎ関BAD/ 2012年2月1 9日

    • 2012.02.19 Sunday
    • 23:25
    関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース!
    略してもぎかん!←

    2012年2月19日
    B.A.D.


    久々にレポります!
    どうぞ\(^o^)/


    一応追記に隠しときますね!
    続きを読む >>

    もぎ関べてらん★110925

    • 2011.09.26 Monday
    • 14:36

    ★☆★☆★☆★☆★☆★

    関西ジャニーズJr.
    もぎたて関ジュース

    20110925★Veteran

    レポ&感想文!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★


    久々にレポさせていただきます!!
    よみにくくってごめんなさい!!


    22:30 色づけ完了いたしました!!
    これで見やすくなっているといいのですが><


    レポ気になるーって方は
    追記へどうぞ〜☆
    続きを読む >>

    ラジオレポ★Veteran もぎ関

    • 2011.07.01 Friday
    • 22:38

    こんばんわ、紅です。
    もぎ関レポ続きでございます!!

    色付け途中ではございますが、
    よろしければどうぞ〜★

    続きを読む >>

    もぎ関★Veteran 最終週

    • 2011.07.01 Friday
    • 22:36
    伊藤)事務所入って、13年目、ありがとう。



    2011年6月26日
    関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース

    ★Veteran★


    べて)こんばんわー!
    まし)関西にじゃにーじゅじゅにあVeteranの
    まし)伊藤政氏と
    きく)菊岡正展と
    龍規)室龍規と(笑)←裏でクスクス笑ってます
    ぶん)はぁーまなか文一とぉっ(早口
    薫太)やーまさき薫太とぉっ
    龍太)むーろりゅうたでぇすっっ★
    薫太)この番組は(説明略

    まし)はぁーい!6月もあっというまで、今週が最後です!
    べて)はい!
    べて)はい!
    まし)今月はね、こ、こん、こんにちわ(笑)
    べて)あはははは、
    薫太)あひゃひゃひゃひゃ
    きく)なに?何なになに!?(笑)
    まし)きょ、今日は、ね。今日は!(笑
    薫太)あひゃひゃひゃひゃ
    まし)お便りを紹介したいと思います。はぁーい、おたのしみにぃ★
    薫太)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ←めっちゃ笑てるwww
    べて)…ふふふ…

    なに、このカワイイ伊藤さん!!!
    今日は、を、こんにちわ、ってwあいさつしてもたww
    伊藤さん!萌え苦しい!!!
    メンバーも笑いすぎですwww薫太うるさいwww


    まし)はい、始まりました。(笑)
    龍規)あのー、伊藤さん!笑
    まし)ちゃうねんちゃうねんちゃうねん(必死
    龍規)どうしたん?(笑)調子よすぎるんちゃう、今日!
    まし)『今日は、』って台本にかいとって、これを『こんにちわ』って読んでもてん(笑)
    べて)ふふ(笑)
    龍規)ふつうにあいさつしだしたんかと思って(笑)
    薫太)こんにちわ!
    べて)ふふふふふふwww
    まし)こんにちわってよべるやん!!これ!だって、今日はって!(必死w
    龍規)かんさいじゃにーずじゅにあ噛むしさぁー(ニヤニヤ
    薫太)関西ジャニーズJr.って言いにくいっすか?ちょっと
    まし)言いにくくないか?
    龍規)ちょっと、もう一回言うてみよ!もっかい!
    まし)か、かんさいじゃにーずずにあ!
    べて)あはははははは
    まし)あかんわ(笑)
    ぶん)無理やん、だって!
    べて)あははははは
    まし)一生言える気がせぇへんわ(笑)
    龍規)何年言うてんねん(笑)
    べて)あははははは

    まし)はぁい、もう、早速いきましょーう!!
    ↑伊藤さん、無理矢理カットしましたwww

    まし)質問コーナーです
    龍規)質問コーナーね
    まし)早速紹介していきたいと思いまっす!
    べて)はぁい
    きく)どれからいきますか?
    まし)あ、きっ…(噛)くさんから読んで(笑)
    べて)あははははは
    べて)動揺してる
    龍規)メンバーの名前噛まんといて!な、ほんま!(笑
    まし)すごいな、ほんま。テンションがハイになってまう
    龍規)なるほどぉっ、はい!

    きく)神戸市の、PNぶんちゃんくんちゃん姉妹からいただきました
    べて)おぉっあざまーす
    きく)あざます(←ありがとうございますw
    まし)姉妹か
    きく)関西ジャニーズJr.の皆様、こんばんわ
    べて)こんばんわー!
    きく)私は文一くん大好きの高校三年生です
    ぶん)あら

    相談があるそうです。
    体育大会のクラス対抗リレーの選手に選ばれたリスナーさん。
    Veteranのなかでいちばん足の早い人に、早く走るコツを教えて欲しい、とのこと。

    龍規)誰がはやいんやろね?
    まし)誰がはやいんやったっけ?なんか、きめへんかった?
    龍規)なんかやったよね
    まし)なんかやったね、一回。わからん
    薫太)50メートルが大体何秒くらいですか?
    まし)だいたい平均、7〜8秒くらい、8秒くらい?
    ぶん)6
    龍規)6やろ!早くて6秒やろい
    ぶん)5やろ。
    ぶん)いつの時代の…
    (かき消されました(笑
    まし)5って早すぎやろ。
    龍規)5やったら早すぎやわ
    まし)6くらいちゃうん
    ぶん)いつの時代の、こと?だから小学生中学生高校生で変わってくるやん
    べて)あーこの子は?
    きく)高三やからな
    まし)高校生か
    薫太)高校生!?
    きく)高校やったらな、5とかおったやろ、たぶん
    龍規)5やったらだってさぁ、
    べて)あはははは←独り笑てる、誰やろw龍太?
    まし?)5で走れる人、いてる?
    龍太)5以下がいるらしいっすよ!
    きく)だれ?だれ?
    龍太)文一くんらしいっす
    まし)ぁ、ぶん
    薫太)何秒っすか!
    ぶん)さんびょう…
    べて)ばー!(笑)(←何!?
    龍太)あはっはっはっあはっはっはっ三秒って(笑)
    まし)三秒って
    龍規)三秒って世界陸上やん。ひっ
    薫太)三秒いったらすごいっすね
    龍太)ふっひっ(ひきわらいしすぎwww
    ぶん)3秒69やったかな
    龍規?)ははっリアルな数字でしたね(笑
    ↑所々、室家どっちかわからんorz
    ふたりしてわらいすぎーwww

    まし)文ちゃんに聞きましょ、一番早いってことで
    ぶん)早く走るコツ?あー
    まし)三秒台で走れるコツを教えてあげてください
    ぶん)三秒台で走るコツ?いやぁ、ぼくもぉーねぇ
    べて)あはははは
    ぶん)ぼくもぉー
    まし)走り方とか。
    ぶん)走り方?
    まし)爪先で走るとか。
    ぶん)僕ぅー特殊なんでぇ、あんまりそういうのはー
    べて)あはははは
    龍規)あんま、教えれないタイプ
    ぶん)両手広げて、あのぉー(←どんなだよw翔ぶのかww
    龍太)めっちゃ抵抗あるじゃないすか!(笑
    べて)あはははは

    龍規)なによりも、はやく走るって腕のふりも大事やし、
    まし)うーん
    きく)あとはコース取りや!コース取り
    薫太)イン、インをね!
    きく)どんだけはやくインには入れるか!
    龍規)おれ、一時期足早くなりたくて、坂道ダッシュとかしてたけどね!(←マジですか!
    まし)なるほどねー
    薫太)ぁ、でた!それやばいっすねぇ〜(←いちいちチャラい
    まし)坂道ダッシュかぁ
    龍規)抵抗があるやん、やっぱ。坂道やから。
    まし)うんうん←めっちゃ頷いてそうな返事(笑
    ぶん)ひたすら走るしかないな
    薫太)走るしかないっす
    龍規)努力で勝ち取りたいんやったら、
    薫太)走るしかないっす
    龍規)走るしかないし
    薫太)走るしか
    ぶん)あとは一生懸命やれば大丈夫や
    龍規)そうや気持ち!
    まし)たとえ1番じゃなくても、
    龍規)そう!
    べて)そうやね
    まし)努力することにたいして、大事ってことですね、
    龍規)そ、そう。その一瞬をたのしめば、イイト、オモウ、(←なぜにカタコト気味w
    薫太)イイコト言いましたねぇ
    べて)いえい
    ぶん)いえいイエイイエイ☆ムロタツキがお送りするぅー今夜のぉーDJー♪
    べて)イエー♪(ラッパー的な動きをイメージしてくださいw
    ぶん)DJちゃうわ(笑)
    べて)あはははは
    まし)なんやった?
    きく)なになに?
    ぶん)らぁーじおや、ラジオ!
    龍規)DJ室龍規がお送りするぅー?今夜のぉー、もーぎかーん!(←ノリノリですw
    ぶん)そうそう、それぇ、それが言いたかった
    まし)それでは、室龍規に次読んでもらいましょう☆
    龍規)オゥケーイ★じゃあ、ネクストオゥケーイ★
    べて)ふふふふふふ
    龍太)大丈夫?これ(笑)
    まし)わからん(笑)
    薫太)ヤバイッスヤバイッスwww
    龍規)東ぃ大阪市ぃー★
    ぶん)オゥケーイ
    龍規)文ちゃんの熱いビートが欲しい、もっちんさんよりぃーいただきましたぁー★(←DJ継続中
    まし)もっちんさん、アリガトーウ☆(笑)(←DJ頑張り中www
    べて)アリガトーウ!!フゥー★
    薫太)アリガトーーウ!!
    ぶん)だれぇ?
    まし?)だれだれぇ言うて、もっちんさん、言うてるやん(笑)
    ぶん)もっちんさーん?せーんきゅー!(←DJ継続中
    まし)あははは
    ぶん)イェー

    龍規さんがおはがきを読みます。
    全員が成人したVeteranですが、20になってまずしたことは何かありますか?という質問です。

    DJ継続中でハガキをよむ龍規と『イェー』『せーんきゅー』『イェーア、アリガトウー』『ハァイ★』と返答もDJ継続中なVeteranメンバーwww
    おはがきの最後に(笑)がついていたから『ふふふ』とつける龍規さん\(^o^)/
    それにツッコム政氏www
    さらに『かっこわらい』とそのまま読んで混ざってくる文ちゃんwww
    Veteranがカワイイですねwwwほんま\(^o^)/


    龍規)それと、20歳すぎてもまだこどや(噛)…。子供やなぁと思うことがあればぁ、きかせてくーださぁーい★(←DJ継続中w

    まし)薫太君!
    龍規)二十歳になってまずしたこと!
    薫太)したことぉ?おれ、なにしたっけぇ
    龍規)もっちんさんはやっぱりお酒ですって書いてあるよ?
    まし)お酒飲んだの?もう。おとんと、乾杯とかさ?
    薫太)とうさんと
    まし)あー、やっぱりそやんな
    薫太)とうさんとかあさんと乾杯しましたね。やっぱり喜んでくれましたよ?乾杯できるようになって!
    まし)まぁーせやんな、親が飲む人やったらな、一緒に乾杯したり、…するもんねっ(←この間がすきです
    薫太)そーっすね。お酒ですかね

    龍規)他のメンバーは?どう?
    きく)いやぁーおぼえてないなぁ
    まし)二十歳になってしたことって…
    きく)だって、それくらいしかないんちゃうん?お酒くらいしか。だって二十歳って
    まし)過ぎてからやロー?できることって
    薫太)投票!投票!
    龍規)あー、せや、選挙権って
    まし)あーまぁ選挙、か。
    まし)まぁ、気分的な問題ちゃう?
    龍規)大人になりましたってゆー
    まし)大人の責任感があるからさ、二十歳過ぎたらさ。
    薫太)そーっすね
    まし)全部自分に降りかかってくるってのもあるし。
    薫太)そこでしょ
    きく)くらいちゃう?なんかするってあんまないな。、じゃあ
    まし)あー
    龍規)基本的にあんまかわらんもんなぁー。19から20になったところで

    べて)かわらんかわらん
    薫太)まったくかわらないっす
    龍規)老けたなぁって言われるくらいちゃう?(笑)
    べて)ふふふふふふ
    龍規)あははははほんまに。おまえ子供んときの方がかわいかったぞーみたいな(笑)
    まし)別に普通にかくれんぼもしようとおもったらできるしなぁ?(笑)
    龍規)このとしで?(笑)
    ぶん)ぜんぜんできるわぁ!(←私もできますよ!なんなら一緒に(笑
    まし)そういう部分では、遊びの部分では、おとこのーひとは、なんか、できるくない?
    龍規)おとこやったらなんでもできるもん
    ぶん)なぁーんでもできる
    まし)二十歳こえても。
    きく)せやなぁ
    まし)まぁ、そういうとこが、子供っぽい言われるとこちゃうの?(←なんか政氏のしゃべり方に横雛の影が見える…
    龍規)母性本能くすぐるというかぁ…
    べて)あはははははは
    (↑これは、お前が母性本能とか言うなよっていう笑いですか?(ぇ)
    龍規)まぁ、基本的にかわんないっすよ!二十歳になっても
    きく)うん、あんまかわらへん
    薫太)かわらない
    龍規)女性は変わるんかな?おれらにはわからへんけど
    まし)あーまぁ女性のほうが大人やもん。大人って言われるやろ、だってな。
    ぶん)変わるんちゃう?やっぱり。わからんけどな
    まし)しっかりしてはるからな。…太陽ですよ。
    べて)…!?
    ?)太陽!?
    ?)太陽!?!?
    龍太)太陽ですか!?←みんなむっちゃびっくりしてます(笑)
    まし)太陽ですよ!女性は!
    ぶん)…そうですね、はぁい!笑


    さて、第一弾はここまでっ!!
    これで携帯の文字制限maxです(笑
    前置きなしでざっくりと本篇からはじめてみました。
    いかがでしたでしょうか??
    アップが遅くなってすみませんでした!!

    続きは2へどうぞ〜♪

    よろしければ拍手もぽちっとしてやってくださいませ><!!

    関西ジャニーズJr. もぎたて関ジュース!20110612

    • 2011.06.14 Tuesday
    • 18:12
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


     もぎ関レポいきます!!
    書き出しにほとんど時間持ってかれたので感想はほぼございません(笑

    何かに集中してないと泣きそうだからってのもあるけど、
    そこにいてくれた記憶、記録として残しておきたい。
    そして求めている人がいれば読んでほしい。

    そう思って書きました。
    まだ、携帯うちの文字制限があったので未完成ですが、
    今日中に完成しますので、
    よろしければ、読んでいただければと思います。

    18:30
    編集完了いたしました。
    ただ、誰か判別しづらい部分も多々あったので
    誰が話したか、まちがっていたらごめんなさい、
    Veteranさん、、まとめて話しすぎなんだいっ!!!
    まぁ、相槌しかしてない人多数ですがwwww



    では、どうぞ^^



    もしよろしければ、拍手をぽちっとしていただけるとうれしいです。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM