
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    健康診断。

    • 2015.06.11 Thursday
    • 00:57

    今日はほんとに死ぬかと思った。
    まぁ採血しただけなんですけど。

    注射自体大好きなので
    ワクワクして血を抜いてもらったんですが、

    終わると同時くらいにアレ?って
    移動して座ってもやっぱりアレ?って

    一二分の間に視界がチカチカして
    真っ白になって
    あ、これはあかんやつや…って思いまして

    視界ゼロ

    なんとか看護師さん呼んで
    ベッドまで車イスで運んでもらって

    視界はないし
    手もしびれて感覚も無いし
    呼び掛けられてる声も入ってこなくて

    本気でやべーなってなりました…

    視界がかえってきて
    手のしびれ収まったから
    とりあえず起き上がってみたけど
    支えられなくてまた倒れて
    視界なくなって

    脱水気味だから水分欲しいけど
    残ってる検査の関係で水分も取れなくて

    起き上がると血圧30とか
    わけわかんない数字出てたっぽい
    そりゃ視界も飛ぶよねー

    元々貧血気味だったから
    多少グラッとするかもと思ってたんだけど
    想像以上だったわ

    結局なんも検査できず
    一時間くらい寝て
    体が動くレベルまでは持ち直して

    午後から無理矢理残りの検査してきました
    半分意識ない状態でやってたから
    結果ひどかったらどうしようねw

    いやぁー
    疲れました

    こうやって人って急に倒れるから
    いつ死んでも良いようにしなきゃなって
    いつも思う(´・ω・`)

    今日が元気でも
    明日が来るとは限らないじゃん?

    きっと今死んだら私は後悔ばかりだ

    季節感。

    • 2014.11.23 Sunday
    • 18:59


    紅葉の季節ですね\(^o^)/

    冬でスノーマンが賑わってきたなと思ったら、世間はまだ紅葉で盛り上がっているようでした。

    秋の京都まじ人多かったっす!(笑)

    おおっとw

    • 2014.09.26 Friday
    • 23:07
    前回の旅日記、
    挫折が光のスピードだったようですねw

    早すぎやろ俺wwwww

    来月頭にまた遠征するので、
    旅日記できるように頑張りまーす!

    でも、じゅげむさん使いにくくなっちゃったからな〜!
    大好きだったのにな〜!
    スマホになってから微妙で悔しい!

    とりあえず
    前回遠征の画像おいてく\(^o^)/

    地味に

    • 2014.08.31 Sunday
    • 11:52
    20140831_115022.jpg
    行ってきました。


    ちゃんと黒仕様でお出掛けしております!





    募金もしてきたよー!!
    あの長蛇の列には並んでないから外からですけどね!



    募金したら貯金箱くれるのね!
    しらなかった!



    えへへへへへ(*´ー`*)
    今日から貯金は横山さんにだけやなくて、
    この子にもしますね!

    旅日記やるぞー!!

    • 2014.08.30 Saturday
    • 08:56
    20140830_084836.jpg
    せっかくの24時間テレビなので、東京遠征な紅さんも旅日記をゆるりとやってみようかなとおもいますー!!


    いえーーーーい\(^o^)/


    今回はこだまでゆるーりと東京入りしまーす!
    遠征理由は24時間テレビではないですが←
    行ってみようとは思いますぜ!!!

    えへへへへへへ

    とりあえず長旅の腹ごしらえ〜!!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM