スポンサーサイト

  • 2020.08.08 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    胸キュンな漫画!+拍手レス

    • 2010.07.26 Monday
    • 13:14
    胸キュンな漫画!


    胸キュン。


    なんじゃろ?(笑)


    と、再びブログネタ投下!
    別に、ネタがないわけじゃあないんだよ!
    気分なんだな、これが(ノ∀`)


    胸キュン。。


    読んでる漫画が恋愛ものではないからな!
    俺様ティーチャーとか、全力でギャグだし、
    高速エイジや桃組もギャグやし、
    ギャグ漫画日和なんて、タイトルからギャグって書いてあるしな(笑)


    まんがより、最近は夢小説でキュンってするパターンがおおいですね、はい。
    ざんねんです、はい(笑)

    別に、夢小説をじぶんにあてはめて読む訳じゃないんだけど、
    たのしいんだよね、あれ(ノ∀`)
    人の妄想を聞くのが好きだからかもしれないね、はい!

    胸キュン。


    ぁ!

    青空エールとか?


    あれ、ちょう青春しててすきやなー!
    たまに、立ち読みしたりレンタルする!
    あーれは、青春だね!うん!

    あれ?
    青春と胸キュンって違う?

    よくわからへんなってきたわー(笑)


    漫画じゃないけど、今気になってるのは、びーてぃーびーで配信されてる、
    先生と生徒のラブ揺れるハートハートラブみたいなやつ!!!
    めっちゃ見てみたいんやけど、私は、びーてぃーびーはいってない!
    弟の携帯で登録してますわー。奪うかな(笑)


    胸キュン、話ひろがらんかった。
    おかしいな。
    ひろがるはずやったのにな(笑)


    ってかねー、
    Hey!Say!JUMPのレンタルはじまったね!アルバム!
    結局買ってなくって、レンタルしようかなってワクワクしてお店に来たのね!
    したらね、Card忘れてきてた\(^o^)/
    借りれないよね、うん\(^o^)/


    もぉーざんねんっ!


    あとね、紅さんのけーたいちゃん携帯ってね、
    まちうけがちょんまげぷりんなの。
    このはなしってした??わからん!

    お別れ会のときに写メとってくださいー!
    って、けーたいちゃん渡すやん?
    必然的にマチウケ見えるじゃん?
    『なにこれー!きもいー!!』って言われた(ノ∀`)
    『何を思ってこんなんにしたん!?意味わからん!』とまで言われた(ノ∀`)

    まぁ、うぇぶで配信されてるやつやからね、きもいよね、あのシリーズ。
    ただ、弟は、めっちゃ錦戸に似てる!って絶賛してたよね!
    確かに、めっちゃにてるよねぴかぴか(笑)


    そんな感じ。(どんなw


    松竹、チケットきたかなー?
    家に帰ってみてみるかな。

    以上、電気屋のマッサージチェアからお送りしました。(笑)




    続きは拍手レスですー
    拍手レス

    ★きたさん★
    どぉもー!いつもありがとうです揺れるハート
    ガリガリ君!!
    私、あのキャラクターが苦手で食べたことがないです(ノ∀`)
    おいしいんですかね?いや、食べてるならおいしいのか!(笑)
    私は、いつも練乳ミルクかパピコで夏を過ごしますネ!!

    キムチ鍋、めっちゃすきですー!
    でも、暑いっすね、なつやから(笑)
    キムチ=薫太はしゃーないっす!お約束っす!
    キムチ=薫太っていう内輪をむけてあげればいいとおもいます!
    なんのこっちゃ!ってね!(笑)

    あぁ、ほんま、なんなんでしょ(ノ∀`)


    以上、まとまりのない拍手レスでしたーラブ

    スポンサーサイト

    • 2020.08.08 Saturday
    • 13:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ☆紅☆

      平成初期生まれの現役eighter。横山裕担当(2007〜) 最近はゆるりと関西Jr.を応援しています。大橋和也くんに注目中! 松竹座にはなかなか入れてもらえませんが、時折現場に出没します。主にTwitterを更新中。詳細はプロフィールを見てね

      ☆拍手☆

      ☆試験カウンター☆

      アクセスカウンター

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM