スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    関西ジャニーズJr. もぎたて関ジュース!20110612

    • 2011.06.14 Tuesday
    • 18:12
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


     もぎ関レポいきます!!
    書き出しにほとんど時間持ってかれたので感想はほぼございません(笑

    何かに集中してないと泣きそうだからってのもあるけど、
    そこにいてくれた記憶、記録として残しておきたい。
    そして求めている人がいれば読んでほしい。

    そう思って書きました。
    まだ、携帯うちの文字制限があったので未完成ですが、
    今日中に完成しますので、
    よろしければ、読んでいただければと思います。

    18:30
    編集完了いたしました。
    ただ、誰か判別しづらい部分も多々あったので
    誰が話したか、まちがっていたらごめんなさい、
    Veteranさん、、まとめて話しすぎなんだいっ!!!
    まぁ、相槌しかしてない人多数ですがwwww



    では、どうぞ^^



    もしよろしければ、拍手をぽちっとしていただけるとうれしいです。

     

    (`ぶдん)いつでもやったんでぇ!(渋い声


    関西ジャニーズJr.
    もぎたて関ジュース!
    2011年06月12日


    (ぶ∀ん)関西ジャニーズJr.Veteranの
    (ま∪し)伊藤政氏と
    (き∀く)菊岡正展と
    (龍∀規)室龍規と
    (ぶ∀ん)はまなかぶんいちとぉ〜
    (薫∀太)やまさきくんたとぉ〜
    (龍▽太)むろりゅうたですぅ〜〜

    もちろん、文ちゃんからは今日も変声です(笑
    今日はコンサートツアーのふりかえりをします。
    進行は文ちゃんのようだ。文ちゃんの読み方、なんだかカタコトw


    (ぶ∀ん)はい、今日は3月から先月まで行っていた、関西ジャニーズJr.with中山優馬2011春を振り返りたいと思いまーす(噛まないように必死な気がした(笑
    べて)はぁーい★

    (龍∀規)オープニングどうしたんすか。いつでもやったんで、って(笑
    (まVし?)んふふふふ
    (龍∀規)どうしたんすか?(笑
    (ぶ∀ん)ほんますか?いや、まぁ、いつでもやったんぞ、っていう
    (龍V規)喧嘩腰ですか??
    (ぶ∀ん)ふぁーい
    (ま▽し)誰にっすか(笑
    (龍∀規)誰に対して(笑
    (ぶ∀ん)いや、誰にっゆーあれはないです。
    (ま▽し)なるほど
    べて)ふはは
    (ぶ∀ん)すべてのものに。
    (龍∀規)常に
    (ぶ∀ん)うん、常に、
    (龍∀規)構えてるぞ
    (ぶ∀ん)構えてるぞってゆー。
    (ぶ∀ん)なめとったらあかんぞーっ
    べて)ふふ
    (ま▽し)いや、なめてはないっすけど
    (龍∀規)なめてはないっす
    (ぶ∀ん)はい、とゆうことでね、
    (龍∀規)そっすね
    (ぶ∀ん)はい、ここからは室くんに進行変わりたいと思います
    (龍∀規)なんでやねん(笑)。
    べて)あはは
    (薫∀太)うふふふふ(薫太だけ笑い声浮いてるw
    (龍∀規)なんでやねん!ふふっ。ま、そうっすね〜


    って笑いながらしっかり進行バトンタッチされたオニイに萌えます←
    なんちゅーか、やいやい言いながらも文ちゃんに甘いよねw


    (龍∀規)やってきましたね、3月からね。予定ではほんとは1ヶ月くらいでまわる予定やったんですけど、震災とかありまして、
    べて)はい
    (龍∀規)3ヶ月かけて回りました。
    べて)はぁい!


    最初は広島。グリアリ。

    (ま△し)覚えてます?
    (龍∀規)覚えてる。だって、やっぱおれ、グリーンアリーナってなんか覚えてんねんな。
    (ぶ∀ん)あそこ覚えやすいよな〜
    (龍∀規)覚えやすいよな〜
    べて)うん
    (龍∀規)広いねん、やっぱ
    (ま△し)そうですねー
    (薫∀太)すごいっす
    (き∀く)おっきいな
    (龍∀規)広島はじまって、次が福井なんですけど。

    会場が広いから覚えてるのか、それとも初っぱなやったから覚えてるのか、どっちなんだろう(笑)


    次は福井

    (ま▽し)福井はねぇ、まぁ僕たちは
    (龍∀規)そうですねぇ、あのーメンバーが、はい、
    (ま▽し)たつにいと文ちゃんが。
    (龍∀規)いってきましてね、はい
    (ま▽し)どんなかんじやったんすか?
    (龍∀規)福井はねぇ、盛り上がってくれましたよね?
    (ぶ▽ん)はいっ★←何かかわいらしい返事(笑
    べて)ふふふふふふ
    (ま△し)福井って、また、ホールバージョン?
    (龍∀規)そう、ホール
    (ま▽し)また違うでしょ?感覚が
    (龍∀規)でもな、行ったことあるとおもうで。
    (ま△し)いつんとき?
    (き∀く)横山くんでいったんちゃう?
    (龍∀規)いや、47かな?
    (ま▽し)よんじゅうなな都道府県か!
    (薫∀太)よんじゅう…(もごもごで聞き取れず(笑
    (龍∀規)会場のつくりが、スラーってななめになってるタイプ。
    べて)んんー?
    (龍∀規)なんか、二階とかやなくて、
    (ま△し)あーあーあー
    (龍∀規)一階が奥までっていう
    (ま△し)あーあーあー!一番奥、、、あーあーうっすら記憶にある。
    (龍∀規)そういう会場やって
    (ま▽し)行ったかもしれん。

    (ま△し)なんかおいしいもん食べました?福井
    (龍∀規)なんか、ケータリングがさぁ、カレーうどんやったんやぁ(笑
    (薫∀太)あぁ、うまそう
    (き∀く)あぁっっ
    (龍∀規)ほんでぇっっ
    (ま△し)珍しいなぁ
    (ぶ∀ん)カレーうどんうまかった!
    (龍∀規)カレーうどんうまかってんけどぉっっ(笑)照史がMCでっっ(笑)『いやぁーうまかったっすよ、名物のカレーうどん』って言うた瞬間、お客さんシーン…って(笑)
    べて)ふふっ
    (龍∀規)ちがうちがう(笑
    (まvし)名物ではないんや?
    (龍∀規)福井は、ソースカツ丼とか、
    べて)あぁー
    (龍∀規)そんな思い出がありまして
    (まVし)で、次は?
    (龍∀規)香川、でしたねぇ


    香川。サンポートホール高松

    (龍∀規)(まVし)サンポートホール、
    (ま△し)たかまつ?
    (龍∀規)たかまつ!
    (まVし)四国ですよねぇ?
    (龍∀規)四国です。これはみんなバスでいきました。
    (ぶ∀ん)バスで!
    (薫∀太)きましたバス移動
    (龍∀規)でも楽しかったっすよ?
    (ま△し)何分くらいかかるんすか?
    (龍∀規)いや、
    (ぶ∀ん)いや、けっこうかかる
    (龍∀規)けっこうかかって!香川はけっこう遠かったイメージがある。うまいもんはやっぱり
    (き∀く?)うどん?
    (龍∀規)うどんでしたね
    (まVし)うどんやわなぁ。
    (るдた)四国かぁー
    (♪ま▽し)お土産はっ?
    (龍∀規)いや、お土産はないっすけど(笑
    べて)あはは
    (龍∀規)サービスエリアとかよれなかったんでぇ。
    べて)あははははは
    (き∀く)まぁまぁまぁそれはしゃーないな
    (薫∀太)くふふふふふ
    (龍∀規)でも、あれっすよ!帰りの車中で食べるご飯がうどんやったんすよ!
    べて)へぇー!
    (ま△し)いや、めずらしいな、車中でうどんって!
    (龍∀規)なんか、あの、ふつうに何もダシ使ってないうどんと、具がみんなに配布されて、
    (まoし)ふぇー!!
    (龍∀規)こんなボトルのぉ
    べて)あははっ
    (龍∀規)おっきいボトルの汁をまわしていくぞーって(笑)みんなで回していって
    (ぶ∀ん)食べた食べた!
    (ま▽し)青春やな!
    べて)はははは
    (龍∀規)青春、先週で終わってるんですけどね
    (まvし)いやぁーすげえなぁ、えぇなぁそれ
    (龍▽太)で、ほいで?←しゃべった!w
    (龍∀規)次はね、もぅ全員出ましたね神戸で、


    神戸。ワールド記念ホール

    (龍∀規)はじめてですよ?関西Jr.で神戸やったん。
    (き∀く)そうやなぁ
    (龍∀規)ワールド記念ホール
    (ま△し)え!そうなんすか!?
    (き∀く)はじめてはじめて
    (ま△し)へー!
    ……………
    (!?龍Д規)…えー!ってえー!?今までやって来てるじゃないすか!
    (ま▽し)せやなぁ(笑)神戸は、関ジャニ∞さんで?
    (き∀く?)そう!
    (龍∀規)ワー
    (ぶ∀ん)あれ、なんのときやったっけ?えっとぉ、、
    (龍∀規)ゆうまがきたときやから、
    (薫∀太)かんふー?
    (龍∀規)FTO
    (薫∀太)そっちか
    (ぶ∀ん)FTOか?
    (薫∀太)FTO?
    (ま△し)FTOか
    (龍д太)ふとん?
    (ま△し)うわ、なつかしーなぁー
    (龍∀規)ふとん!フトンコンサート!
    ?)ふとん?ふとんコンサート!なつかし!
    (龍∀規)フトンコンサートって言うて、ファンのかたはわかるんかな?フトンって
    (ぶ∀ん)わかるやろ
    べて)FTON
    べて)福岡、東京、大阪、名古屋!
    (まVし)あー、そうやったっけ?
    (龍∀規)それで、FTON!(←違うと思いますw東名阪なので福岡はないはずw
    (薫∀太)なるほど!
    (ま△し?)いや、なつかし!


    徳島

    (龍∀規)ちょうどこの日、薫太の誕生日やったんすよ
    (薫∀太)そうっすねー
    (龍∀規)徳島で
    (ま∀し)4月24日
    (薫∀太)うたっていただいたみたいで
    (龍∀規)そうなんす
    (ま△し?)そうなんすか!へー
    (き∀く)よかったやんけ!想いつたわったか?そんとき。
    (薫∀太)いや、つたわってますけど
    (龍∀規)あのー、すぐぅー、コンサート終わって帰りのバスで薫太にでんわして、歌ってくれたぞファンの子が、って
    (薫∀太)そうなんす
    べて)へー
    (ま△し)うれしいな、それ
    (薫∀太)でも7割くらい、ちょっと電波悪くて
    べて)あははははは
    (薫∀太)ほんまに!
    (龍∀規)ほんまに!?
    (薫∀太)電波悪かったんす!めっちゃ電波わるくて、でも、そのキーになるようなところは
    (龍∀規)でもこいつな、ずっと「はい」しか言わへんねん。はぁーい、はぁーい。
    (ま△し)へーすごいやんよかったやん
    (薫∀太)でもめっちゃうれしかったっす
    (ま△し)よかったなぁー。それは一番うれしいわ!

    (龍∀規)あと、きいてください♪(小声
    (き∀く)なになに?
    (龍∀規)こんとき、ラーメン食いましたっ!
    (ま△し)徳島ラーメン!?
    (龍∀規)ちょっと、わがままいっちゃいました♪(幸
    (ま△し)徳島ラーメンって何味なん?
    (龍∀規)しょうゆなんすけど
    (ま△し)しょうゆか
    (龍∀規)チャーシューとかがちょっと濃く味付けされてて、けっこう有名な店なんですよ。で、出前してもらった♪
    (ま∀し)それ、ぜいたくやなぁー、ほんまにぃ(にやにや
    (薫∀太)徳島ラーメン!
    (龍∀規)うまかった!
    (ぶ∀ん)うまかった!
    べて)へー
    (薫∀太)うまそう
    (龍∀規)すんません、自慢話になって。
    (薫∀太)いえ、いやいや、ぜんぜん。
    (ま∀し)…!写メールとった?ちゃんと!
    (龍∀規)はぁい!
    (ぶ∀ん)ほら、あれとってたやん、持つやつで。
    (龍∀規)おかもちやろ?
    ラーメン持ってきてくれた、あれで
    (龍∀規)あれを、かついで、写メ撮ったっす!
    (薫∀太)たまらないっすね!それはラーメン好きとしては!
    (ま△し)そうなん?
    (き∀く)そうなん?(笑
    (薫∀太)おかもちを持てるって、なかなかないっすよ?!!!!!(力説
    (ま△し)おかもちは別にラーメンじゃなくっても
    べて)なぁー
    べて)いつでも
    (薫∀太)いや、でもラーメン入ってますからね
    (龍∀規)その店の名前がはいってんねん!
    (ま△し)あぁ、そういうことか!
    (龍∀規)見せたろか!?
    (ま∀し)まぁ有名な、あれね
    (龍∀規)見せたろかぁ!?(ウキウキ
    (ま△し)あぁ、えぇえぇ。(さらっと拒否w

    べて)あははははは


    大阪。

    (龍∀規)こんときは内くんとキスマイの二人、北山ふじがやが
    (ま△し)これー、ぜんぶあれですよね?
    (龍∀規)はい!
    (ま▽し)追加公演!
    (龍∀規)ありがたいですね
    (ま∀し)ありがたいですね、応募がたくさんあったからできたってゆーことで
    (薫∀太)あざーす
    (龍∀規)中継しましたよね
    (き∀く)あぁー、ジャンプとね!
    (龍∀規)カウントダウン以外で中継したのって初なんですよね、
    (ま∀し)マーチングJという企画でね、
    (龍∀規)マーチングJもね、積極的にぼくらも参加しないと。
    べて)はい。


    福岡。

    (ま△し)で、あと、2箇所!ふくおか!
    (龍▽太)明太子!え・・・?ちがう?
    (龍∀規)明太子で正解ですよ、はい!
    (薫∀太)めんたいこやんな?
    (き∀く)せいかいせいかい
    (龍▽太)たべましたか?明太子!
    (龍∀規)たべてないです
    (龍▽太)たべてないんかぁー
    (薫∀太)まじすか!
    (龍д太)なんやぁー
    (龍∀規)ここ、会場が、ホールなんやけど、ひろくて、
    べて)うん
    (龍∀規)なんか、おすもうするとこらしくて。
    (ま△し)へー
    (龍∀規)体育館みたいな形
    (龍∀規)で、な!お風呂がなぁ!!!
    (ぶ∀ん)すごいかった!
    (龍∀規)すごいねん!
    (ま▽し)どうすごいん??
    (龍▽規)なんか、今まで入ったことないような
    (き∀く)どういうこと!?どういうこと!?
    (ま▽し)お相撲さんがはいるとこやねんな??
    (龍∀規)そうやねん!そうやねん!!
    (薫▽太)それ用ってこと??
    (ま▽し)お相撲さん 用ってこと??
    (龍▽規)そやねんけどぉ〜あのぉ〜はいったら目の前便所やねん
    べて)あはははは
    (薫▽太)え!?トイレのなかってこと!?
    (き▽く)どゆことどゆこと!?お風呂の中に便所の中あんの?
    (ま▽し)あれちゃう??外国的な??
    (龍▽規)こ、あの、ちゃう、ちゃんと、浴室って書いてあるんすよ。浴室って書いてある扉は入ります
    (ま▽し)はいりますぅ。
    (龍▽規)真っ先に見えるのが便所やねん
    (ぶ▽ん)便所!
    きく?)といれ、
    (ま▽し)便所があります
    (龍▽規)便所やんけ、って。横見て、横に扉あるんすよ。そこ見たらシャワーあるんすけど、あの、カーテンレールみたいなんで、こう(笑)お相撲さん用サイズでしきられてて!!
    (ま▽し)おーおーおーおー
    (龍▽規)んで、その手前に脱衣所みたいな。脱衣所っていうても、そのまま、直接なんで、シャワー浴びる直前にそのまま脱ぐ感じ。お相撲さんやからまわしはずすだけですよね。
    (る▽た)なるほどねぇ〜
    (ま▽し)おすもうさんしようかー
    (龍▽規)浴室いうてもお風呂ないんかな、お風呂って見たらけっこうでかくて深いんですよ(笑。
    べて)ふふふふふ
    (薫▽太)すごいなぁ〜それぇ
    (ま▽し)すごいなぁ〜えぇなぁ
    (龍▽規)そんなんめったに入れんしぃ
    (ま▽し)そうやなぁ
    (龍▽規)みんなで話題になってん
    (ぶ▽ん)そうやな、なんか不思議な感覚になったよな
    (ま▽し)すげー。まぁ、入ってみたいとはおもわんけどなぁ(笑
    べて)ぐふふふ

    (龍▽規)今度は行く時はね、全員で。


    名古屋

    龍規)めっちゃ暑くなかったっすか??熱気というか。
    まし)あつかった
    ?)ラストって言うのもあって
    龍規)MC中とか汗止まらんかったもん
    べて)あぁ〜。
    龍規)あの時、みんな銀色の衣装でしたよね??。
    龍規)ノースリーブの人いました??
    きく)おれ、ノースリーブやで
    龍規)おれもノースリーブやねん
    (ぶ∀ん)ノースリーブって何?
    龍規)あの、肩の
    ぶん)俺のって何?あれ、なんていうん??
    龍規)ノースリーブですよ。あれ?薫太は??
    きく)長袖じゃなかった??
    薫太)ながそでっす・
    龍規)ながそで!?!?めっちゃあつくなかった!!?
    薫太)あつかったっす、むしかえかえってましたもん、中がもう
    きく)ぐふふふふ
    龍規)俺でも、ノースリーブでも、汗が半端なかった!!

    龍規)でも、名古屋の帰りはみんな弁当いっしょでしたよね?
    まし)そうです
    きく)みそかつ〜♪
    まし)味噌カツ弁当でした。
    龍規)久々に食いましたね
    まし)おいしかったですね〜
    龍太)あぁ〜
    薫太)超おいしかったっす。んふふふ
    龍規)ちょ、めっちゃはにかんでるやん。おまえ
    薫太)いや、めっちゃおいしかったっす
    ぶん)やっぱ弁当とか、帰りのご飯が楽しみな部分があるよね
    薫太)そうなんすよねぇ〜
    まし)そやな、ツアーの醍醐味ですね〜
    ぶん)その土地その土地のね

    まし)全部で8か所
    べて)はい
    龍規)16公演ですか、
    まし)すごいなぁ〜
    龍規)これやっぱ、ファーストツアーって打ってますから、セカンドもやっぱやりたいじゃないですか
    まし)そうっすねぇ〜
    龍規)それはもう、事務所に、お便りのほうをいっぱい、ね
    きく)そうやね
    龍太)送っていただいて。ガンガン送っていただいて、
    きく)ガンガンと
    龍規)今回は西日本。
    べて)はいはい
    龍規)じょじょに東にせめて行こうじゃないかと、
    まし)じょじょにね!!
    きく)いいねいいね〜名古屋の次どこですか?
    まし)名古屋の次どこですか?
    龍規)小田原あたりで
    きく)おだわらね〜(笑
    龍太)おだわら
    龍規)でも、いけたら〜、横浜あたりまでいきたいっすね〜
    きく)お〜それやったらもう東京いこうやぁ!!!
    まし?)いや、まぁまぁまぁまだそこはね、
    龍規)様子見ですよ
    きく)横浜までいって!?
    ぶん)とりあえずちょっとジャブやな”!!、
    べて)あはははは
    龍規)傷跡残して。はい、えいとさんも47やってるわけですから、ぼくらもやりたいですよね
    ぶん)やりたいっすねー
    薫太)やりたいっすね〜
    きく)きたる47??
    ぶん)48??49??
    きく)いこうや、もう一個上!!50くらい!?
    龍規)どこ!?日本47しか都道府県ないですけども。国外になりますけども
    きく)国外!!えぇがな、いこうや、国外!!
    龍規)韓国とかですか?
    きく)えぇがな、韓国!!行ったらええがな!!
    龍規)あぁ、いま韓流はやってますから??
    きく)逆に攻めたったらえぇねん!!!
    龍規)逆にっすか
    ぶん)逆流や、逆流!逆流したったらええねん!
    龍規)なるほどね、関西ジュニア、これからも活躍していきましょうよ!


    (ぶ∀ん)えんでぃんぐのじかんでぇーす。(変声
    べて)ふぁーい。(変声
    (薫∀太)今日は伊藤くんあてに来ています。
    べて)ありがとうございまーす。
    (薫▽太)神戸市のPN,◯◯さんからいただきました
    (ぶ∀ん)てんきゅっ
    (薫▽太)こんばんわ〜
    べて)こんばんわ〜
    (ぶ▽ん)てんきゅっ(←なんかはさんでくるww
    (薫∀太)今回はVeteranの伊藤政氏くんにお願いがあり手紙を書きました。
    べて)おぉ
    (薫∀太)私の仲の良い友達あさこが

    あさこにやたら反応するメンバー。どうした?いとうあさこか?(笑)
    友達が新社会人になったので応援してあげてほしい、とのこと。

    龍規)やさしいですね。友達でしょ?あさこさん。が、聞いてていきなり言われたら、さぷるぅあーいず★ですよ!!
    べて)おぉっ
    龍規)ですか?マーシー
    まし)はい、大丈夫ですよ。もう、ひとこと、言葉が決まっているので、心をこめて
    薫太)それでは、伊藤君で、一言コーナー、どうぞ!!!


    (政▽氏)つらいこともあると思うけど。

      まさしが、あさこを、すくう!!!!!!


    べて)いいねぇ〜♪いいねぇ〜♪ひゅ〜(←みんなで言うとるから誰か誰かわからんw
    龍規)どっかで聞いたことある感じはありますよ!!!
    薫太)どっかでねぇ〜聞いた(笑
    龍規)おはぎじゃなかった?
    薫太)いやぁあ〜よかったっす
    べて)はい、はい!

      (沈黙)

    ぶん)・・・ん?ぼくですか??
    べて)あははははは
    龍規)段取りがありますからね(←そういえば浜中さん進行だったねww
    お便りのあて先は文ちゃんが読みます

    きく)さぁ、今日のエンディングは僕、菊岡正展が選びました!関ジャニ∞さんの365日家族です
    薫太)ふぅ〜♪
    龍規)これ、おおくらくんの
    きく)生まれる
    龍規)うまれる!!
    きく)そうですわ、主題歌です(←言い方がオッサンww
    きく)それではね、みなさんも、生まれるを見ながら、365日聞いてくださいっ★

    べて)ふへへへへへ
    龍規)いや、おれ、ええ締め方やったなぁと思って、止まってしまった。
    ぶん)っふふ っ
    きく)あ、そう??
    龍規)365日家族を365日聞いてください!!!!(やけに巻き舌w
    きく)はい!!(←このあと何か言うてるけどわからん
    龍規)いいです!!
    ぶん)いいですね、はい、今日は、関西ジャニーズジュニアVeteran の

    伊藤政氏と
    菊岡正展と
    室龍規と
    はまなかぶんいちとっ(高音
    やまさきくんたとっ(高音
    むろりゅーたでおおくりしましたぁ〜〜(超地声wwww

    ぶん)このあともジャムジャムをおたのしみください
    べて)ばいば〜い★



    ★☆★☆★☆★


    もぎ関終了><
    やっぱり大好きなんだよね。6人。
    これからどうなるかなんてわかんないけど。
    大好きだって事実は変わらないよ。
    Veteranは最強ですんばらしいグループです。
    一人ひとりが本当に大切な人です。
    大好き。大好き大好き!!

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 18:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM