
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ラジオレポ★Veteran もぎ関

    • 2011.07.01 Friday
    • 22:38

    こんばんわ、紅です。
    もぎ関レポ続きでございます!!

    色付け途中ではございますが、
    よろしければどうぞ〜★

    関西ジャニーズJr.
    もぎたて関ジュース!!!!
    2011年6月26日

    レポその2
    ★Veteran★

    次のおはがきは龍太が読みます。
    内輪にどんなめっせーじが入ってると嬉しいですか?


    龍規)そうですね、確かにいろんな種類のうちわがありますね。いままで見たなかで、笑ってしまったうちわってある?
    きく)笑ってしまったっていうかぁー、騙されたんが一個あんねん。
    薫太)なんすか!なんすか!
    きく)なごやか大阪どっちかわすれたけど、うちわをめっちゃふってんねん、お客さんが。なんやろ?って見たら、『ズボンのチャックあいてんで!』って。
    龍規)ある!!←何か覚えが?w
    薫太)あー、それ!
    きく)うそやん、おれ、ちゃんと閉めたはずやで!って、言うててんやんかぁ。
    龍規)しゃべってたなぁ
    きく)ほんまかぁ!?言うて下見たら、しまっとんねん!←確認する菊ちゃん可愛い
    べて)ぐふふふふふ
    きく)ほんなら向こう大爆笑やってん!!お客さん!
    薫太)はめられたんすね
    龍規)そういううちわもあんねぇ
    きく)びっくりしたわ!ほんまに!
    まし)なるほど
    ぶん)んー
    龍規)いろんなうちわあるもんなぁ
    ぶん)んー
    まし)文ちゃん好きやぁ言うてるけど、どんなうちわが、どっちがいい?名字書かれるのと下の名前。文一か、浜中か。どっちのがわかりやすい?
    ぶん)文一!ぶんいちのがわかりやすい!
    まし)ぶんいち、か。
    ぶん)文一の漢字はわかんねん、遠くても。
    まし)あー、わかる。わかりやすいもんなぁ、文一って
    ぶん)うん、そう!
    龍規)なんか、質問とか書いてあると、やっぱ目にとまるしぃ、
    まし)うん、せやな。まぁー、一文字とかやったらわかりやすいよな。一文字
    龍規)一文字!?!?
    龍太)一文字?
    まし)『文』とか。
    龍規)あー、名前か
    まし)龍太やったら『龍』とか…
    ?)あかん!
    ?)龍やったらあかんすよ
    ?)龍あかんっす
    ↑否定に必死で一気にしゃべりすぎ!判別不可!笑

    きく)マーシーも『伊』やったらわかるやん。
    まし)うん、『伊』やったらわかる
    ぶん)『政』もわかるやん
    まし)うん、一文字やったら
    龍規)室家は、龍太は、
    まし)そっかぁ
    龍規)『室』やったら3人おるし、『龍』やったら2人おるし
    まし)あ、そっかぁ!なん、なん、なんて書けばいいの!?じゃあ!!←どうかしましたか?w作るんですか?w
    きく)二文字やなぁ?
    ぶん)き、規、き。
    龍規)龍太は『龍太』って書かんとたぶん。
    まし)あー
    龍規)『太』なんか!淳太、薫太、っていっぱいおるやん
    まし)そっかぁ!!あー、すごい、こまるね、それ!
    龍規)おれはもうさ、き、『規』やったらおらんけどぉ
    ぶん)おらん!
    まし)そっかぁー
    龍太)おれが一番困りますね
    ?)かかかかか←変な笑い声がするwww
    ぶん)ぜんぶ、ぜんぶあてはまんもん!
    龍太?)淳太も薫太もやし、
    まし)そっかぁー
    龍太)龍もタツやし
    龍規)やったらもう、『次男』って書いてもらえ
    龍太)それはいやや!(必死wwww

    べて)ぐふふふふふ
    龍規)なんでやねん!
    龍太)いやいやいや、だって、名前をーかいてほしい
    まし)やっぱり、『龍太』ってかかなあかんな、じゃあ
    きく)ひらがなでいいんちゃう?ひらがなで
    薫太)それいいっすね
    べて)いぃいぃ!
    龍太)全員、作り直してください!
    べて)えへへへ
    薫太)あはははははは
    龍規)最低や、コイツwww
    べて)あはは
    龍太)うそですうそですぅ
    まし)まぁ、愛情がこもってればね!どんなうちわでも!
    龍規)ありがとうございます
    薫太)以上、ありがとうございやしたーっ
    べて)あはははははは
    ぶん)DJむろーたつきのー。龍規)むろーたつきのー
    ぶん)龍規)モギカーン☆★
    まし)はぁい(笑)ここでCMでーす


    室家担はうちわ大変
    室じゃだめだし、龍もだめだし、新ユニできて規もだめになりました(^O^)/
    もう、2文字でするしかないですね(笑


    さ、エンディングでーす。

    龍規)ラストですよ!
    きく)ラストですー
    龍太)じゃあっ、メンバーに言ってもらいたいひとことコーナーです!!
    龍規)いぇい
    べて)いぇーい!
    龍規)今日はですねぇ、いらっしゃいませぇー!(←声裏返ってるw)の方へきてます!
    まし)あぁ、薫太ね(笑)
    龍太)あぁ、薫太さん
    薫太)はい
    まし)薫太さんに来てますよぉ?

    龍規)奈良県はラジオネーム、あまりもの、さんからいただきました

    べて)あははははは

    あまりもん(笑)
    べて)ぐふふふふふ
    なんじゃそれ!
    ぶん)なんやそれ(笑)


    リスナーさんは薫太のおもちゃみたいな動きがすきだそうです(笑)
    くず鉄や、三田村みたいな、可愛いキャラで、君はペット的な言葉をお願いします。

    薫太)え?なに!?どういうこと!?きみはペットって!!
    龍規)いや、えー
    まし)ニュアンスでってこと?
    きく)おまえがペットになったらえぇねん
    龍規)きみはペット的な言葉で
    薫太)え?おれがペットなるんすか!?
    きく)で、ご主人様になんかをおねだりする、と
    龍規)エサくれよぉ的な
    まし)くず鉄みたいなやつ
    薫太)えぇーっ
    まし)お前得意ぶんややんけ
    薫太)いや、おれ、成人したらもぅそれやめようと思ってんす
    龍規)でね、この、裏の方に、薫太の似顔絵が
    ぶん)めっちゃうまいやんけ!
    きく)うまいなぁー
    薫太)いや、めっちゃうまい!!
    龍規)いらっしゃいませ薫太さま
    まし)少年たちのーいらすとですねー
    ぶん)いや、すげー!へー!めっちゃうまいやん
    龍太)めっちゃうまい…(小声
    龍規)んでー、こっちにはちっちゃく、マーシーが、おはぎは世界を救う、をあの。
    ?)マーシー★
    薫太)えぇっ!?伊藤くん、目ぇめっちゃキラキラしとるやないすか!!
    きく)めっちゃキラキラしとるなぁ(笑
    薫太)えー、やばいやばいそれぇっ
    龍規)きみはペット的なね、
    龍太)あんまりかわいくいきすぎると、タイソンがおこるからな?
    ぶん)そうやな
    べて)あはははははは
    龍規)あー、そんなこともあったなぁっ
    薫太)いきすぎず
    ぶん)んー
    べて)あはははははは
    薫太)でも、これはね、お便りなんですから!ね、浜中くん!!
    龍規)じゃあ、薫太のひとことですっ、どうぞっ!


    薫太)もぐもぐもぐ、ごはんおいしーよぉ


    べて)・・・・・(無言
    薫太)あひゃひゃひゃひゃひゃ
    龍規)まぁええんちゃう?
    薫太)もぅ、なんなの(笑
    まし)もぐもぐもぐ、ごはんおいしーよー、やろ?
    薫太)いやぁー、、、あまりもんさんの、
    龍規)タイソンもあきれています
    薫太)おれ、あまりもんさんのこれ、忘れないっす
    べて)あはははははは

    まし)はい
    龍規)はい

    龍規)今回、エンディング曲はVeteranが選びました、
    べて)はぁいっ
    龍規)横山裕くんと、村上信五くんの、はにかみオブリガードですっ
    まし)おぉっ
    きく)なつかしい曲ですけどね(←やや噛み気味なのはナゼだwww
    龍規)これも、後ろにね、
    薫太)そうですね!
    ぶん)おどりましたぁー
    まし)KinKiさんのような、はいはいはいはい
    龍規)イメージでね。なんか、バックに。
    まし)僕たちがMAですか!!
    きく)MAー
    べて)えむえー
    龍規)MAな感じでね、踊ってたんすよ〜(笑)
    べて)はぁい
    まし)なつかしいですねー

    龍規)来月は、BAD担当です!!!
    べて)おぉっ
    きく)BADですかぁっ
    龍規)ちょっとぉ、シンプルに!質問したいんですけども。
    まし)んん
    龍規)はにかみオブリガードがながれてるということで!最近、ちょっとはにかんだ、
    まし)あぁー!!
    龍規)エピソードなんかを!!
    まし)それは聞いてみたいですね!!
    龍規)最近あったはにかみエピソードなんかを、ちょっと2人に語ってもらいたいな、と思います。
    まし)んー
    きく)なるほどねっ
    まし)聞いてみたいっす
    龍規)なんかね、照史がはにかんでるところとか(笑)
    まし)まぁ、自然とはにかむ、、、
    龍規)うん
    ぶん)どんなはにかみやろ?
    きく)お、おもしろいはにかみかなぁ!?(どきどき
    べて)……!?
    龍規)ど、どぅいうこと!?
    べて)あははははは
    まし)なんやそれっ(笑)
    龍規)ぜひ、語ってください
    べて)はぁい!
    ?)いいエピソードを


    まし)はぁい、きょうは関西ジャニーズJr.Veteranの
    まし)伊藤政氏と
    きく)菊岡正展と
    龍規)DJー★ムロタツキとぉっ★(ラッパー風w
    ぶん)はまなかぶんいちとぉっ(空気が抜けるようなかんじ
    薫太)やまさきくんたとぉ
    龍太)むろりゅーたでお送りしましたぁっ\(^o^)/
    龍規)このあともジャムジャムをお楽しみくださーい★


    Veteran)ばいばぁーい★


    (`∀´)人(゜△゜)人(`人´)人( - )人(6▽6)人!`∀´!


    • 2015.06.11 Thursday
    • 22:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM