スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    もぎ関べてらん★110925

    • 2011.09.26 Monday
    • 14:36

    ★☆★☆★☆★☆★☆★

    関西ジャニーズJr.
    もぎたて関ジュース

    20110925★Veteran

    レポ&感想文!

    ★☆★☆★☆★☆★☆★


    久々にレポさせていただきます!!
    よみにくくってごめんなさい!!


    22:30 色づけ完了いたしました!!
    これで見やすくなっているといいのですが><


    レポ気になるーって方は
    追記へどうぞ〜☆
    (薫∀太)最終週もがんばります

    いつものとーり、ご挨拶。
    ちょっとまだ、5人になれません><

    (ぶ∀ん)このばんぐみは、かんさいじゃにーじゅじゅにあのめんばーが、こうたいでぱーそなりてぃーをつとめ、
    (`ぶvん)あぁーりのままの関西ジュニアの声をおー届けしていまぁーす
    (急にエェ声
    いきなしエェ声になったぞ、おいwww
    どうしましたか、文一さん\(^o^)/
    (誰◇か)ふぅーんふーふんふんふん♪ふぅーんふふんふんふん♪(高音
    進行してるうしろから何か聞こえるー!!!!!こわいー!!!!笑


    さて、今日は質問コーナーです!

    (誰◇か)いぃ〜よぉお〜♪(オペラ風ww
    ちょ、なにごとですかwww
    文ちゃん、か?誰?(笑)

    おはがきは菊さんが読みます。
    中居正広のあやしい〜のお話。
    6月やったっけ?もうそんなに前なの?月日早い。
    裏話でますかね??にやにや。

    (龍∀規)大幅にカットされてましたね(笑)
    (き∀く)薫太やばかったもんな、汗が!
    (薫∀太)やばかったっすもん、汗が。
    (龍∀規)あ、あの、あれなんすよね。ディレクターさんが、中居さんに見られるんで、おもしろいことしてくださいって(笑)
    (き∀く)なんか薫太やったっけ?(笑)
    (龍∀規)薫太はぁ(笑)
    (ぶ∀ん)何番目のネタが?
    (薫∀太)やばかったっす、あれ
    (ぶ∀ん)なぁ(笑)
    (薫∀太)ああいう編集で逆に助かったっす
    (べ∀て)あはははははは
    (薫∀太)じゃないと、全国で恥さらしですからね
    いや、ほんまにねwww事故になるよねwww

    (ぶ∀ん)室もなんかやってたやんね?
    (龍∀規)二段階右折と二段階左折(?←聞き取れん!)やってぇ
    (き∀く)中居くんのホームランやってたやん!
    (龍∀規)いや、ちがう。中居くんがやるプロ野球選手の八重樫選手のモノマネはやってたけどぉ、

    モノマネのモノマネて、ややこしいな、をいwww
    野球モノマネ野球で中居くんがいつもやってるやつかな?
    ま、カットされてたそうですけど\(^o^)/
    噂にはきいてましたが、視聴率もVeteranが出たときにピョンとはねたそうです!15%!
    おにぃちゃんうれしそーう♪かわゆーい♪

    (龍∀規)気になったんかなぁ?やっぱり♪
    (ぶ∀ん)おるわけないやろーって(笑)
    (薫∀太)ほんまにおるんかーいって(笑)

    (ぶдん)べてらん…(呟)

    (薫∀太)うふふふふ。こんばんはべてらんです(笑)
    (`ぶ△ん)やばい!!このままやったら名前だけ先行していくぞ!!!!
    (べ∀て)あはははははは
    (き∀く)名前だけ、先走るなぁ(笑)
    (龍◇規)顔は売れずに、
    (ぶ◇ん)顔は売れずに名前だけ先行していくぞ!!!
    (薫∀太)やばいっすねぇ
    (龍◇規)それはやばいっすねぇ!どんどんやっぱ自分達のこと売っていかないとね!(笑)


    (龍∀規)これからも、こぅ、ゴールデンの番組出させてもらえるよう頑張りましょう!!



    (龍∀規)なんかさぁ、おれさぁ、質問楽しいのんけど。コーナー欲しいわぁ…

    (龍∀規)ママタツキのぉ…みたいな

    (薫∀太)ほぉー
    (ぶ∀ん)なんなんそれ
    (き∀く)なんそれ
    (ぶ∀ん)なにそれ
    (き∀く)なにやんのそれ
    (ぶ∀ん)なんそれ
    (薫∀太)ママタツキ塾www

    なんそれ(笑)ってめっちゃいわれる龍規さんwww
    みなさんどんだけいうんですか(笑)

    (龍∀規)ママタツキの女の子のお悩み全部相談乗っちゃうみたいな
    (き∀く)女の子の相談は女の子のほうがわかるやろ
    (薫∀太)そこは、ママやから!
    (龍∀規)そこは、ママとして、
    (薫∀太)もうオカマですよ!あひゃひゃひゃw
    って、ちょwwwおかまちゃうしw薫太めww
    (べ▽て)あっはははっはっは
    (き∀く)あひゃひゃひゃあはははははは
    (薫∀太)心は乙女!
    (き∀く)あっはははっはっは
    (龍∀規)いやもう、おれは女にもなれるよって言う!
    (き∀く)ひゃっひゃっひゃっひゃっ
    (薫∀太)大丈夫ですか?


    薫太の大丈夫ですか?はだれにかかりますか?
    たつきさん?それとも笑いすぎた菊しゃん?(笑)
    菊さんがどえらいわろてますよね?(笑)
    え?笑いまくってんの菊ちゃんよね?あってる?
    薫太ではないのは確実やけど笑いすぎで自信ないwww
    絶対笑いすぎて涙でてるやろ、この人\(^o^)/

    (き∀く)路線外れるやろ!(笑
    (ぶ∀ん)関西Jr.の母やな!
    (龍∀規)うん
    (薫∀太)関西Jr.の
    (ぶ∀ん)よく、あるやん
    (薫∀太)あぁ
    (ぶ∀ん)なんとかの母、みたいな
    (龍∀規)あぁ、新宿の母な
    (ぶ∀ん)関西Jr.の母龍規、ママタツキ!

    新宿の母、こないだまでケータイにアプリ入ってたよwww
    消しちゃったし!
    なんなら関西Jr.の母、ママタツキアプリ作ろうかね(笑)
    お悩みそうだん聞いてくれます的な(ノ∀`)


    (龍∀規)ママタツキの一問一答じゃないけどさ!
    (ぶ∀ん)やぁー、それは、もう、リスナーさんからの、「やってー!」って声がいっぱい届いたら、考えるわオレは!
    このラジオの決定権は文ちゃんにあるのかな?
    権力者!あ、看守長\(^o^)/笑)
    (龍∀規)じゃあ、いっぱい届けてください!
    (龍д太)じゃあ、100!100超えたら
    (ぶ∀ん)100はあかん、100なんかあかん
    (薫∀太)じゃあ5万通超えたらwww
    (龍∀規)おいおいおいwww
    (龍д太)100はこないでしょ!100は!
    (き∀く)5万5万5万!!
    (龍д太)100はこないでしょ!(必死www
    (き∀く)100くらいくるって
    (薫∀太)100くるって
    (龍д太)いや、絶対きぃひんとおもう!!(必死すぎwww
    (ぶ∀ん)いや、でも絶対やってほしかったら100くらい平気でくるって!
    (龍∀規)だからそれはもうママ、ママタツキあてに
    (龍д太)じゃあ!あれっすか!!松竹一回!
    (龍∀規)どゆこと?
    (ぶ∀ん)1000
    (き∀く)5万5万5万5万!!(しつこいなwww
    (龍∀規)おいおいおい、まてぇまてまて無理!
    (ぶ∀ん)きく、
    (き∀く)へ?
    (ぶ∀ん)5万人も聞いてへん
    (き∀く)ふへへへ
    (龍∀規)あかん、それはいうたあかんけどぉ(笑)
    (ぶ∀ん)じゃあ、1000!
    (龍▽太)松竹1公演!
    (ぶ∀ん)松竹1公演分うまったら、
    (`龍д規)せぇーん!?
    (龍д太)自分で出すんはなしやで?ここに!
    (べ◇て)あはははははは
    (き∀く)しかも、一人の人1枚な!
    (ぶ∀ん)1枚!1枚限定!
    (き∀く)あたりまえやん!一人、何回も送ったあかんやろ!100コくらいおくるやろ!
    (龍∀規)それ、おっけーにしようぜ!
    (き∀く)そんなん言うたら100コくらいおくるやん
    (ぶ∀ん)だぁーめっ!(←これ、かわいいwww


    (龍∀規)コーナータイトルもきめてあるんすよ!

    (龍∀規)ママタツキの、お悩みゆってごらんなさいってゆう

    おにいちゃん、気がはやいー!!!
    そして、ゆってごらんなさいは微妙だと思う(笑)
    ま、1000通こないと実現できません。
    おはがき書かなきゃだ!
    目指せ1000通!!!!龍規コーナー!!!!

    (龍△規)おまえら、1000、1000言うてるけどさ、いったら、なにする?公約!!
    (薫∀太)いったら、おれらがなんかするんすか?
    (き∀く)じゃあ、いかんかったらお前なんかしろよ?
    (薫∀太)まぁ逆にね
    (ぶдん)そやで
    (龍∀規)おぉ
    (ぶдん)おれやにやらすんやからな
    (薫∀太)1000通いったら、おれらがなんかします
    (き∀く)何する?
    (ぶ∀ん)どうするー?
    (薫∀太)まぁリアルにどうしましょー?
    (き∀く)あれやっちゃう?桶?桶いっちゃう?桶?
    (龍∀規)桶ーダンス?あの夏みんなやってましたからね。看守のおれらはやってないし
    龍規さん桶渡されたこともあったよねwww
    処理に困ってたけどwww
    (き∀く)おれは桶つかったけど、使ってないやろ?あと3人は
    (ぶдん)まぁ、使ってへんけどぉ…(不服そうw
    (薫∀太)ふつーの(龍∀規)ふつーのおけやったらあかんよ、あれや。
    (龍∀規)太鼓でおれらがだだだだだってつらなったみたいに、ぱぱぱぱっぱって(擬音すぎるwww
    (き∀く)桶をもってやろ?あの格好でやろ?
    (ぶ∀ん)やから、桶パフォーマンスすればえぇんやろ?
    (べ◇て)オケパ!
    (べ◇て)オケパ!オケパ!
    (ぶ∀ん)だから、次みせる機会があったら、桶パフォーマンス!おれら、桶パフォーマーになればえぇんやろ?
    (薫∀太)めっちゃ考えましょ!そんときは!
    (き∀く)そうやな
    (ぶ∀ん)そんときは桶ran、Okeran!
    (べ◇て)オケラン!オケラン!
    (薫∀太)1000通いったときは!
    (龍∀規)おけらんっっぶふっ(笑)
    (龍∀規)べてらん変わんの?
    (ぶ∀ん)新ユニット、オケラン!
    (き∀く)おけらん
    (薫∀太)桶を中心とした
    (ぶ∀ん)桶パフォーマーや!
    (龍∀規)お、おれ、どうしたらえぇんっ♪(喜
    (龍д太)入られへん!入られへん!
    (龍∀規)え…
    (ぶ∀ん)入られへん!
    (龍д太)おれら4人でおけらんやから!(斬
    (き∀く)4人でおけらんや
    (龍∀規)え、もし、1000いかんかったら俺、どうしたら…
    (ぶ∀ん)まず、コーナーできひんわな、
    (龍∀規)もう、その時点で無理やわ
    (き∀く)もぅ、できひんかったら一人でオケランやったらええやん
    (龍д規)それはあかんやろ!!
    (ぶ∀ん)桶龍規になったらええやん(笑)
    (き∀く)桶龍規(笑)
    (べ∀て)おけたつき
    (べ▽て)おけたつき!
    (き∀く)それでええやん!(笑)
    (龍д規)コーナーもでけへん、桶もやらなあかん、いっぱいやん!!
    (べ∀て)一人桶!
    (べ∀て)おけたつき!

    みんな、オケランとかオケタツキとか、言いたいだけwww
    言い過ぎで誰が誰だかwww
    新ユニット、是非みたいですね\(^o^)/
    やるならおっきい会場でドドンとメインでやってほしいな!
    オケラン!
    バブンマンの勢いで駆け抜けてほしいwww


    (龍∀規)それではぜひ、みなさん、この公約が決まりました!
    (ぶ∀ん)それは、もう、ファンのみなさんの力やで?
    (き∀く)一人一枚ね!
    (ぶ∀ん)ファンのみなさんが、ほんまにのぞんでたら、くるわ、1000!!でも、別にどっちでもえぇなぁー、ママタツキどっちでもえぇなぁー。って思ってたら、こうへんって!
    (龍∀規)せやな(笑)
    (薫∀太)悩みがある方は、ってかんじやな
    (龍∀規)そやな
    (ぶ∀ん)室龍規の新コーナー、ママタツキ、関西Jr.の母、ママタツキ、してほしいなら、ラジオ関西の方にね、してほしいというそれを送ってください!

    (龍◇規)お悩み送ってください!!!!
    (ぶ∀ん)松竹1回分、埋まれば、くれば、やります!
    (き∀く)応募方法は一人一枚!
    (ぶ∀ん)一人一枚!
    (薫∀太)はぁい
    (龍∀太)では、いったん、CMいきます!



    (龍◇規)リスナーのみなさん、お願いします!!!!!!!



    今日の一言はりゅうた宛です!
    おにいちゃんが読みます\(^o^)/
    時おり出てくるぶんちゃんがやたらエェこえwww
    ぶんちゃんの相槌に笑ってもてる龍規さんかわゆす♪

    受験生なので勉強をやる気になる一言ご希望です★
    台本や決まった台詞はございません!

    (ぶ∀ん)りゅうたの、しんきんたーいむ★
    (き∀く)いえーい★
    (べ◇て)♪どぅんどぅどぅどぅどぅーん♪
    (べ◇て)♪どぅんどぅんどぅどぅどぅどぅーんどぅん♪
    (べ◇て)どぅんどぅどぅどぅどぅーん♪
    なんか延々と歌ってますけどもwww
    (べ▽て)人(べ∀て)もぎたてかんじゅーす!!!!!
    なんか突然始まりましたよwwwどうしたよwww
    (べ◇て)♪どぅんどぅどぅどぅどぅーんどぅん♪すりー
    (べ◇て)♪どぅんどぅんどぅどぅどぅどぅーん♪つー
    (べ◇て)♪どぅんどぅどぅどぅどぅーん♪わん
    りゅうたのシンキングタイム終了ー!
    カウントダウンの仕方が気持ち悪かった!(笑)

    (るдた)勉強自体は楽しくないものですけど気持ちで頑張ってください

    的なwww

    気持ち次第ということですね、
    ヒナチャンのお歌とおなじなんですねwww
    (龍∀規)そんなこというてる龍太が勉強嫌いですけどね(笑
    おにいちゃん!余計なこと言わないの!(笑)


    あ、EDがえいとぽっぷ\(^o^)/


    てか、誰もしゃべらねぇwww

    沈黙www


    (龍д太)...おれ?
    あなたです(笑)
    (龍∀規)あがってもとるやんけ(笑
    (龍д太)かんさいじゃにーじゅじゅ?え?
    え?じゃないよ、りゅーたくんwww
    言い直しましたが、完全にカタコトだった\(^o^)/
    (龍∀規)質問やママタツキ…うふっ(笑)
    自分でママタツキ言うて笑うなwww

    ママタツキへのおはがきお待ちしております\(^o^)/


    来週はBADです!
    日生での面白エピをバドさんから期待でーす!
    (き∀く)そりゃあもぅおもしろいんやろなぁー?笑
    ハードルをどんどんあげようとするドエス菊岡www
    そんな菊しゃん大好き\(#⌒0⌒#)/
    (龍∀規?)室くんよりオモシロイやつがおったとか!
    (ぶ∀ん)室くんよりオモシロイやつなんかいくらでもおるわ!おもしろくないやつ探す方が大変や(笑)
    ちょ、ぶんちゃん、そんな現実突きつけないであげてよwww
    みんな心に秘めてるんですよwww(←ちょ、自担www
    (龍∀規)ここでな、みんなにうなづかれるんはわかるんやけど、スタッフさんにもうなづかれてるんが切なすぎる!!
    うなづかれてる姿が容易に目に浮かぶwww
    どんまい、たつきさんwww
    (龍◇規)ガンバル!
    がんばれwww


    えいとぽっぷの紹介をしておしまいです!
    要所要所でからんでくる菊しゃんが愛しすぎる\(^o^)/
    てか、ママタツキがんばってもらわんと!
    Veteranさん1ヶ月おつかれさまでした!



    これからは、私たちがはがき活動を頑張らねば!
    ぜひ皆様、ママタツキのコーナーを実現させるため、
    オケランの桶パフォーマンスを実現させるために
    ラジオ関西さんへ『ママタツキやってー』ってメールやオハガキどしどしおくっちゃってください!
    よろしくおねがいしまーす!!



    さて、今年も関ジャニ∞さんのバックにつくのかしらね?どうでしょう?
    どきどきそわそわしながら振り込み用紙をかこうとおもいます!

    久々に感想かこうと思ったら、本気で書き起こししてしまった!
    うっかりうっかり(ノ∀`)



    ここまでお付き合いありがとうございました★



    お役にたてましたら、ポチっといただけるとうれしいです♪
    【拍手ボタン】

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 14:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM