スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    もぎ関BAD/ 2012年2月1 9日

    • 2012.02.19 Sunday
    • 23:25
    関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース!
    略してもぎかん!←

    2012年2月19日
    B.A.D.


    久々にレポります!
    どうぞ\(^o^)/


    一応追記に隠しときますね!


    (淳∨太)かんさいじゃにーずじゅにあの、まい、まい、
    (照∀史)なに!?なに!?一発目からおもろいなぁ(笑)

    ※関西ジャニーズJr.のメンバーが毎週交代でパーソナリティをつとめ※と言いたかった淳太くん(笑)

    今日はねー、心理テストだよ!
    カミッカミにニヤニヤしますね\(^o^)/


    ◇部屋に観葉植物をおくために買ってきました。どのくらいのたかさ?
    (照∀史)2メーター10
    (淳∨太)おれの肩くらい、150
    じゃあ私は10センチくらいのちっちゃいので!!

    結果→結婚相手の身長の高さです!
    淳太くん、リアル\(^o^)/
    ちょ照史www2メーター10www
    前回バレー選手きれいだよねって話をしていたので、頑張ってお相手をさがすそうです(笑)
    (照∀史)悩んでおっきいのにしちゃったwww
    わたしちっちゃいのにしちゃったwww
    小人もしくは、ちっちゃいおっさんやなwww


    ◇足元に財布が落ちていました。その財布は新しい?古い?何色?何円入ってた?
    (淳∨太)古いこげちゃ0円
    (照∀史)新しい赤3000円カードいっぱい
    接骨院のカードいっぱいだそうですwww
    (照∀史)めっちゃ骨弱いんやろなwww

    結果→理想の女性のタイプやったかな?(メモするの忘れたw
    古い→年上、新しい→年下
    明るい色→派手、暗い色→地味
    金額→金持ち度

    (淳∨太)おれ!めっちゃ貧乏やん!
    (照∀史)え?何円?
    (淳∨太)0円www
    (照∀史)おれのほうが金持ちやん
    いや、大差ないです\(^o^)/
    清楚系すきなじゅんじゅんと、明るい子がすきな照史で二人で納得の大正解\(^o^)/
    私、心理テストするたびに照史と回答がかぶるんだが\(^o^)/
    赤で5000円でした\(^o^)/

    将来子供に何て呼ばせる?
    (照∀史)だーでぃと呼べwww
    だーでぃパパ!(違


    ◇パン屋さんでお気に入りのパンの最後の一個を目の前でとられました。何歳のひと?
    (照∀史)38歳化粧濃いめ
    (淳∨太)70歳がめついおばさん
    じゃあ私は5歳のお子ちゃまね!

    それはあなたの精神年齢です
    ちょwwwwwwwww
    とりまBADの中身はおばちゃんなわけですねwwwwww
    そんなわけない!若いはずだ!と必死な二人かわいいな\(^o^)/
    私はみなさま納得の結果ですかね\(^o^)/

    将来設計は
    (照∀史)ファンキーなおじちゃん。ハーレーとかのって、おじいちゃん落ち着いてって言われたい。とりあえず一軒家はたてたいな。でもマンションも捨てがたい!
    (淳∨太)リアルやな(笑
    (照∀史)将来なんかないん?
    (淳∨太)結婚とかなにも考えてない。海外に別荘3つ。台湾はマストで、台湾を拠点にする
    (照∀史)じゃあ大阪拠点に京都と奈良に別荘買います!!
    あっくん、ザ関西(笑)


    ビューティフルサンデイのお話

    (照∀史)台詞多い。あまがみひどい。標準語しゃべってたら関西弁噛むようになった。
    標準語でゲイ\(^o^)/
    観たら、人って大事と思える舞台!
    あと数日でスタート!
    いい加減私も遠征準備しやなあかん\(^o^)/

    松竹は3/24〜4/5
    関西らしいことします。新しい試みします!
    とりあえずはやく詳細ください\(^o^)/


    今日の一言はじゅんたくんに!照史が読みます。
    (照∀史)噛まないようにがんばりますね!
    いい感じできて最後に噛んだ……というか、韓国語読めませんwwwしゃーないね!
    韓国語でなにか一言言うてくださいとのおたよりでした!
    (淳Д太)どうしよ!俺、韓国語わからへん!
    (照∀史)11月くらいに韓国語勉強してるって噂が入ってきたのはうそやったわけですね(笑)
    (淳∨太)勉強はしてるけど、基礎からやからなぁ…よし、じゃあ誰にでもわかるので言うわ!
    (照∀史)誰にでもわかるらしいんで訳しますね!

    (淳∨太)あーちゃん、さらんへよー!
    (照∀史)あーちゃん、こんにちわー
    (淳Д太)ちゃうわ!
    正解はあいしてるよーでした!(笑)


    EDはKinKi Kidsです。
    照史は龍規といっしょに見学にいきました。
    (ちなみに淳太は龍太とね)
    (照Д史)室くんずっとうたってんねん!右からKinKi Kids左から室くん…歌いながら踊ってるし(笑)
    (淳∨太)リスペクトやからなー。神いうてるし(笑
    (照∀史)あぁいうファン、うれしいんやろなぁー

    室さん、毎週のように名前でてきてないか?(笑)
    あ、照史、最後に噛んだwww
    かんで始まり、かんで終わりましたwww


    以上!ラジオでした\(^o^)/


    かき終わったらちょうどMyojo関西のお話だわ!
    今月はVeteran\(^o^)/
    龍規監督でVeteran映画の、設定www
    (龍∀規)おれにはむりやな
    最終的にあきらめちゃったんだねwww
    Myojo見てみかさん爆笑www
    菊岡になにがあったの!?菊岡になにがあったの!?
    立ち読みは笑っちゃって無理らしいです!
    23日発売なら東京で買うかな!お土産じゃ!笑
    はやく見たい!!!!たのしみー><!!!!!!



    ほな!
    セクゾさんききながらお別れです、さよーならー\(^o^)/



    引き続きアンケートおいてます!
    お時間ありましたら、こちらもよろしくお願いいたします(*´∇`*)

    アンケートはこちらから☆

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 23:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM