拍手レス

  • 2012.04.17 Tuesday
  • 11:49
2012041711190000.jpg
京都の嵐山!
こないだとった写メなんやけど、あほすきで向井氏が披露したお写真に似てるよね\(^o^)/
と思ってアップしました、いかがでしょう(笑)
ジーコには全然勝てないけどね!しゃーない!


さて、今日はちひろ氏と映画にいくよー!
例のアレを見に行くよー!
神山にニヤニヤしてくるよー!
うふふふふ(●´mn`)
紅さんは相変わらず神ちゃん贔屓なんですよ!
あの子はどんなに裏で黒い部分があろうと平気だし←
ステージでは全力でいてくれるので大好き\(^o^)/


ということで、お分かりかとは思いますが、あの映画です。


あ!
最近、うちのブログ室龍規の検索がめっちゃ多いねん。
やっぱ龍規大好きブログやからね\(^o^)/
そこんとこ、よろしくー!(笑)


では、さよーならー(笑)


追記?にて拍手レスでーす★
拍手連打ありがとうございます(笑)
無事に、パソコンからも復活してると思いますので、気が向いたら押してあげてくださいな★
スマホからは相変わらず存在しないみたいなので、本文から飛べるようにちょっと工夫してみます。
スマホのお友達も増えてきてるしね、私もスマホやしね!
自分でいっぱい押したいじゃん?(笑)




拍手レス

★ちひろ氏★

教えてくれてありがと!
テンプレート変えてみたよー!
にょきにょきくんおみくじも復活したよ!(笑)


★あゆさん★

いやぁー、ディズニーネタふるなら、あゆさんでしょう(o>ω<o)!!
5月ですー!今年も一泊してシーとランド両方予定です!
ありゃ、トイストーリー始まってないんですか!?
なんてこったい\(~ロ\)(/ロ~)/
また出来てから再びいきます(笑)

龍規大好きって言うてくれてありがとう(*´∇`*)
龍規大好きって言うてくれるひとが私は大好きです!!
アンケートも回答ありがとうでした!
いつでもフワッとコメントしてくださいね〜♪


★こんちゃん★

よっ!久しぶり!←
5日にね、メールしようかと思ったんやけど出来なくて><
こんだけ好きにならせといて居なくなるなんてズルい男だぜ!!
絶対に忘れてなんかやらないんだからねっ(笑)
紅さん相変わらずやし、緊張感もないけど、
これからもよろしくです(*´v`*)ノシ


以上、拍手レスでした!

スポンサーサイト

  • 2018.04.16 Monday
  • 11:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM