
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    拍手レス

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 10:18
    2012042409580001.jpg
    はい!
    宣言どおり、コーヒー買いました\(^o^)/
    そしたらトイレいきたくなりましたwwwあら残念www


    ということでね、はい!


    拍手レスしまーす!
    昨日もたくさん拍手ありがとうございました(・∀・)ノ
    なんでも一言つけてくれるとさらに喜びまーす!
    ハゲとかバカとか悪口じゃなければ、ほんま一言でOKよ(笑)
    機会があればぜひ〜(☆∀☆)



    さて、遅くなりましたが拍手レスです!
    携帯変えてから追記に仕方がわからないので、そのままですごめんなさい(・∀・)


    ☆紗羅々ちゃん☆

    しかたないな、ブロックしてあげましょう!(笑)
    いやいや、冗談ですのでフォローしにきて下さいな★
    私は探してみたけどわかりませんでした(←残念)

    淳太くんきたこれ!\(^o^)/
    淳太くん今本気やからねぇ、大変やねっ!口説かれちゃうよねっ(笑)
    松竹行くとね、そうなりますね!私もそうだったわ(ノ∀`)



    ☆ちはるさん☆

    はじめましてー!紅ですー!
    時折お友だちブログにて名前はお見かけしております!
    薫太くんお誕生日おめでとうございますー!
    拍手ありがとうございます♪
    うちわ作るの大好きなので、面白いと言っていただけると素直に嬉しいです(*´∇`*)
    ぜひぜひ、仲良くしてくださいませ♪


    以上、拍手レスでした★


    • 2015.06.11 Thursday
    • 10:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM