スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    なんやかんや+アンケートレスです!

    • 2012.06.27 Wednesday
    • 00:00
    こんばんは、紅ですけども!

    本日は井深克彦くんのキャハり具合にノックアーウトされてきました(笑)
    アメーバの生放送かなんかに出てて(曖昧w
    やってるよ?って教えてもらったときにはほぼ終わってましたがwww
    だって、超再現ミステリーに必死だったんだもん\(^o^)/
    結果、かっちに気をとられてミステリーの結末見れへんかったけどね\(^o^)/

    いやぁー、生放送なんですかね?あれね。よく知らない!
    鞄を普通に持って荷造りして帰った感に笑ってしまいました!
    豹柄?のズボンはいてんのに超おしゃれで可愛いし!
    あれ?龍規さん豹柄着てたとき、どえらい派手やなかったか?(笑)
    すごいよね、あれが龍規と同じ年齢だなんて、信じられない!
    ただひたすら可愛いよ、かっち\(^o^)/素晴らしい!

    誰かわからない方は、井深克彦で検索☆笑


    あ〜
    あたし、完全に巻き込まれとる\(^o^)/


    と、いうことで、
    あかんあかん、本題!


    アンケートでいただきましたコメントにコメレスさせていただきます!
    みなさんあたたかいコメントばかりで、ほんっとーにありがとうございます(´;ω;`)


    大絶賛おらんに浮気中な紅さんですが←
    相変わらず龍規さん大好きでキャイキャイしてますので、
    これからもどうぞよろしくです!


    あ、おらんが誰かわかんねぇよって方は信長と蘭丸で検索してください(^O^)/www


    お名前いただいてる方だけって言いましたが、全体レスさせていただいてます!
    お名前無しの分は文章からのレスです!
    なんとなく誰かわかる文もちらほらありますが、あえて、そのままレスです(笑)

    たいへんお手数ですが探してください\(^o^)/


    アンケートは引き続きおいておりますので、回答まだだわって方はお答えいただけるとうれしいです☆


    では、追記からコメントレスです!
    前振りかいてたら日をまたいでましたが、そこは許してちょ☆
     
    コメレス

    ☆いつも更新楽しみに〜
    →ありがとうございます\(^o^)/龍規に負けないよう頑張ります!

    ☆紅さん、大好きです〜
    →私も大好きじゃー\(^o^)/ちょいちょい現場にいるから遊んであげてね!

    ☆ハルさん
    →室兄好きの横山担!ありがとうございます!誰得俺得ですね(@゜▽゜@)
    ぜひぜひ変わらず遊びに来てくださいませ!よろしくお願いします☆

    ☆ぽん吉さん
    →わわわ、ありがとうございますぅ(´;ω;`)
    私なんかを好きって言っていただけてありがたいです!!
    ぜひぜひ仲良くしてくださいー!!いつかお会いしたいですね♪

    ☆ちはるサン
    →面白くてだなんて!ありがとうございます!私の方からコメントしに行けてなくてごめんなさいっ!読ませてはいただいてまっす!ゆるーく遊びに来てくださいね〜!

    ☆最近コメントしに来れてなくて〜
    →毎日見てくれてるの?ほんまありがとう><
    私は私やんね!ありがとう!これからもよろしくー!!

    ☆これからも更新楽しみに〜
    →ありがとうございます\(^o^)/
    呼ばれたら飛び出るタイプですので(笑)ぜひまた会ってやって下さい♪

    ☆いつも楽しく読ませて頂いて〜
    →お出かけ日記を楽しいと言ってもらえるの超うれしいです(*´∇`)これからもいろんなものにいっぱいキュンキュンしたいですー!できますようにっ☆

    ☆はじめまして!いつも楽しく〜
    →はじめまして(●´∀`●)/!これからも変わらず更新続けますので、飽きずに遊びに来てやってくださいませ!

    ☆むしろNACS込みで〜
    →もぉ〜呪いの呪文やめてやぁ(笑)
    誰かサンのせいですでにおちかけ……いや、墜ちてるなwww
    これからもよろしくね('∀'●)ねぇさん!

    ☆ちひろちゃん
    →ありがとう!私も大好きよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    ほんま、早くうちに嫁に来てや!(笑)
    賞味期限な、ほんまな、ヤバイからちゃんと会おうね\(^o^)/

    ☆紗英さん
    →誰でしょう\(^o^)/ですでに気づきましたwww
    なんかめっちゃ紗英さんオーラ出てたで(笑)
    お写真期待してまーす!出るといいなぁ!まず松竹当たってますよーに!

    ☆ブログを知ったきっかけは関西Jr.〜
    →ありがとうございます(o‘∀‘o)
    そうですね、確かにまた、増える可能性もありますよね(笑)
    真鳥くんがいる限りは現場に顔を出すのでキャッキャしてるときは温かく見守ってくださいませ(*´∇`)
    これからの龍規さん情報、発信できるように頑張ります!いつか機会があれば活躍を見てあげてくださいませ(o>ω<o)


    以上、アンケートのコメレスでした!

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM