スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日始動!

    • 2013.06.01 Saturday
    • 08:44
     ★☆★☆★☆

    室龍規ファンクラブ
    『龍KingdoM』


     ★☆★☆★☆


    本日より入会受付スタートでございます\(^o^)/


    6月始動!
    というのがなんとも龍規さんらしいのかな?


    何時からお申し込みできるのかしらとそわそわしてしまい、
    睡眠時間3時間半という事件が起きてますw
    二度寝しようとしたのに寝れないし、どうしろと!\(^o^)/!


    今日1日寝不足かもでーす(笑)


    会員番号が抽選方式ということで、珍しいパターンじゃない?(笑)
    これ、会員番号66番は俺やから譲らへんでって言うことかな?←
    どうなんですか!龍規さん!(笑)

    とりあえず6付く数字になりたいです\(^o^)/
    きっとみんなそうだろうけど(笑)


    ふれあいイベントの詳細もでまして。

    あれですね、はい。


    あの時間から始まるということは、
    終わってから飲みにいけということでよろしいでしょうか?(笑)

    龍規かわいかったなぁと思いながら語らってろと!
    それでよろしいでしょうか!?


    お友達から行けるようになったよーってメールが来たりして、
    なんだか最近そわそわしてます。
    友達が参加できるようになったのを聞いてガチで泣きかけましたからねw
    あたしの涙腺どないなってんの!ゆっるゆるやで!(笑)


    龍規さん大好きやから、
    大好きな人がいっぱい参加できるといいな(*ノ▽ノ)


    あたしは龍規とふれあうんじゃなくて、
    ふれあってる皆様と龍規さんの対応を延々と見ていたいわ(*^ー^)ノ♪


    あたしな、そういうのんが幸せやねんなぁ〜(*゜▽゜)


    遠巻きに応援したい派です★☆


    さてさて、朝御飯食べて準備するかなー?
    実は今日、浮気のお出かけなので(笑)
    龍規さんお申し込み終わったらモード切り替えますw


    でわでわぁん(*≧∀≦*)

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 08:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM