スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アメスタ。

    • 2013.12.19 Thursday
    • 01:03
    どうも、お久し振りでございます、紅ですけども。

    本日(日が変わってすでに昨日か)室さんの アメスタでしたー!!!
    告知し損ねたなぁ〜とぼんやりおもいながらblogをかきはじめたと。
    えっと、とりあえず龍規さんごめんなさい(笑)

    私自身見れないつもりだったので、切ないので黙ってましたw
    皆様見ていただけましたか〜??

    僕はブサキンは全然やねんけど、
    プレミアムだけ後半見たよー!!!

    龍規さんが携帯手元に出した時点で即機種わかって爆笑したよねw
    そしてリアカバーに本来ついているはずの絵柄がなくて、取り替えのリアカバーついてたか必死に考えたよねw
    いやぁー、携帯の話でこんなに思考回路まわしたの私だけだと思う/(^o^)\アチャー

    しかし、いつものごとく赤い携帯名のかと思ったらまさかのプレミアモデル持ってたよあの子w
    予想外れた〜!!!っていうかその発想はなかった!!!!
    え、うん、それ買っちゃったんだ〜?って思ったよね\(^o^)/
    どれとは言わないけど!!!
    気になる人は私に直接聞いてくださいw
    いやぁーこれでケースもあげやすくなっ…た?あげないけど?
    基本役者様には貢ぎ物は致しませんので?
    私が来てくれたことをプレゼントだと思ってください?くらいのスタンスで行くよ!←知らんがなw

    安定のぶさかわですが、最初ビックリするけど←
    途中から見慣れてくるよね☆

    あぁー、やっぱり可愛いわv(*´ω`*)

    イベントで生で見るのすんごい楽しみになった〜
    いやぁ〜あの子強いわ〜 w
    安定のムロっててお部屋常に冷房オンやけどもー

    さすが私のナンバーワン\(^o^)/

    あー楽しみ!!!!

    あ、携帯のことしか書いてねぇや!
    ま、いっか(ノ´∀`*)


    おやすみなさーい!

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 01:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM