スポンサーサイト

  • 2015.06.11 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    おでかけ♪

    • 2014.11.09 Sunday
    • 11:08
    先日、会社の先輩とおデートしてきました!
    安定の、女子二人w

    水族館と二条城、〆にラーメン屋コースでした!

    京都水族館はじめていったよ!!!!
    入り口から、とんでもないやつらが待ち構えていて、テンションだだあがる先輩と、やや怯える俺wwwww

    怖くて写真撮れんかった!
    というか、取ったところで後で見ても何かわからぬだろうと(笑)

    水族館は久々に行くと楽しさ満載ですねー!
    いっぱい写真とってしまった!

    大水槽!


    イルカショーもみたし、
    ペンギンさんの新居にヤキモチも焼いたしw
    このリア充め、とw

    オススメスポットですな!!!


    そのあと行った二条城アクアリウム!



    これ、みんないくべき!!


    めっちゃ綺麗し楽しい!


    金魚さんの展示なので、
    お魚だめな人は厳しいと思いますが、
    今までの人生で見たこと無い金魚さんに
    いーーっっぱい出会えます!!



    感動したっ!!!(ニノ風)


    楽しい休日を過ごして参りました!!!


    リア充としては、
    デートしようよって言うたら
    忙しいからと断られましたけどね!!(笑)

    ま、デートしたいって言うてくれたからそれでよし!(笑)


    そして最後に水族館で気になったもの!




    変ないたずらはやめなさいwwwww

    スポンサーサイト

    • 2015.06.11 Thursday
    • 11:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      omikuzi7

      ☆拍手☆

      ☆おみくじ☆

      ☆紅のプロフ☆

      室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

      カウンター試験中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM