
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    年賀状を書こう!

    • 2010.01.31 Sunday
    • 16:53
    20100131162944.jpg

    ということで、
    今更ですが友人宛の年賀状を書いております。


    今年はとら年なんだぜ!どうだ!
    まぁ、私の画力なんてこんなもんだよ(笑)


    雨が降ってるので
    おでかけする気がしませーん(´・ω・`)

    寒いシー。


    うー、一日が終わっていくよー(´・ω・`)



    もぅちょっとなんか落書きするか(ぇ、そこ?


    今は2009年4月のあほすきみてます!
    丸ちゃんがゲストやで!
    けんだまチャレンジとかしてる!
    みんな売れるために必死\(^o^)/
    なつかち!

    あと、ジュニ刑事スペシャルもみたよ!
    タイノオカマ(ノ∀`)
    でてくる食べ物があまりにもおいしそうで大変だったよ(笑)

    いきたいなー!

    超能力6

    • 2010.01.24 Sunday
    • 22:32


    超能力〜〜ふぁいっ☆


    佐


    絶賛超能力中です(笑
    五島くんがやっぱり大好きだ!
    可愛い!いちいち可愛い!!

    ということで落書きをしてみたw
    似てるかどうかは話が別です(笑

    やっぱり大好き超能力シックス!!

    五島くんには第一次五島政権を
    ぜひ発足させていただきたいものですww


    がんがれ五島!(笑



    追記は僕の呟きです。
    ちょっと内容がアレなので気になった方だけどうぞ。
    別に愚痴とかではないけどね、暗いよね(苦笑
    続きを読む >>

    雛ティ部。

    • 2010.01.24 Sunday
    • 18:40
    ヒナティブ
      ↓
    雛 部分的にプリティ
      ↓
    雛ティ部


    hina

    気づいたら
    雛になっていた罠
    (ぇ



    お米の妖精さんを書こうとしたんだけどな、うん。
    そのなごりでナスの上欠けてるしwwwwww

    ええ年した人をカワイ子ぶらせてすみません(ノ▽‘)
    もうちょっと意味のあるイラストを書けって話ですか?すみません(ノ▽‘)

    雛ちゃんの舞台に向けて、
    カンジャニエイト熱をあげようとしております!


    ただ、方向性はまちがっています!!


    それは紅さんなのでしかたないとあきらめましょう(笑
    ね、みなさん、そうしましょう(笑

    ってか、足にすね毛を描くかどうかをホンキで悩みました!
    えぇ、ワタシは馬鹿ですwww

    一応描いても見たんだけど、
    気持ち悪かったのでお蔵入りです(笑
    あれはいけません(頷)


    さて、遊んだし、ご飯の用意を見に行こうっと♪


    ほなおつ〜☆

    おこんばんわ

    • 2010.01.24 Sunday
    • 02:21
    ぺんたぶで遊んでみよう第一弾

    すばやんww




    勢いのある感じがすばるさんですよね!!
    ・・・・・ね!!!!?(笑


    ペンタブ握り締めてマウスで落書きしてたのは内緒です(笑
    なんとも意味の無いペンタブwwww

    やっぱり苦手やって、うん!

    ちょっと地道に使い方学んでみよう
    っていうか、何もかもわからへんわ!!!

    あっははははは!(ぇ


    おやすみなちゃい☆

    いまさらだけど。左目探偵EYE

    • 2009.10.29 Thursday
    • 13:30



    あああああ。
     


    好きですが何か?



    横山裕が好きですが何か?\(゜ロ\)(/ロ゜)/?




    昨日、やっと左目探偵を見ました。
    どうも、紅です。


    10・3に放送したんだっけ?あれね。
    名古屋行ってた日だよね!
    帰りの新幹線の中でチラ見したもんww


    しかしですね。
    「ネタばれ読まないほうがいいよ」
    って言われてた意味がよくわかりましたよ〜。


    あわわわわ。
    ってかんじの展開だよね。


    最初からあやしいあやしいと思ってたから、
    どっかでかかわってくるだろうとは思ってたけど、
    まさかそんな展開とは・・・。

    私もそのへんは詳しく言わないことにするZE☆


    山田君せつなすぎるけど男前でした。
    目をもらったあとの喜ぶシーンがとても可愛い!!!
    おにぃちゃん大好き役が相変わらずよく似合いますね(笑

    てか、先生、キャラが濃すぎます(゜-゜)

    でも、可愛いですね・・・
    教師として問題ありまくりな人ですが、
    ギャグ要因(?)とてもいいと思います!!笑

    普段の石原さとみサンのイメージと違くて、
    私的にはとても新鮮だったわ〜。可愛いし〜


    先生→あいのすけ
    の耳打ちシーン…っていうか、
    「かっこいいよ」っていうシーンがすきすぎます。

    いいなぁいいなぁ〜〜。。
    私も先生に言われたいなぁ〜(違


    あ、なんだか続きそうな終わり方でしたね。
    片平なぎさサンがカッコよすぎました。
    ナンダアレ\(◎o◎)/!


    てか、後半戦の横山さんのビジュアルが、
    必要以上に美しすぎてビックリしました。

    髪型が好みなん。。
    超好みなん。。


    いいですね、
    ドラマ全体としてはギャップ萌えでした(何


    楽しかったZe
    左目探偵。


    そろそろ「にぃに」を消化しなきゃとも思うんですよね。
    あれも山田君かわいいよね。
    24時間のときに見れてなかったんだけど、
    いつのまにやらDVD出ちゃったみたい??苦笑

    いろいろ・・・たまってます、はい。
    がんばりましょー!!


    ほな☆
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM