
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    イナ戦さま2

    • 2011.10.19 Wednesday
    • 13:44
    今日で連勤終わりです!幸せです!紅です!


    地獄の日々が終わりまして\(^o^)/


    解き放たれます!
    夜には、自由の身です\(^o^)/


    たぶん、寝ちゃうけど(笑)


    で、イナ戦さまのtourグッズが発表になったんですよー!!!!!!


    皆様、見まして!?
    見まして!?

    めっっちゃんこ可愛いんですよー!!


    もぉー、作業服?なんやろ?
    あの、水色のシャツ!!
    超絶可愛いんですけど\(^o^)/
    5000円とお財布にはやさしくないですが、かなりほしい\(^o^)/

    カレンダーもありーの、iPhoneカバーもありーの!
    盛りだくさんじゃないか\(^o^)/

    ただ、今年パーカーがないんですよ!!
    なんでだ!!私の毎年の楽しみなのに!!
    くそうっっ!!…くそうっっ!!!!←必死


    いやぁーもぅ、これなんすよ!
    昨日の夜書くはずだった話、これなんすよ!

    思い出してよかった\(^o^)/


    でわ!


    拍手レス、夜にできればしますね!


    ららばい、さらば!(^3^)/

    イナ戦さま(*^^*)

    • 2011.10.18 Tuesday
    • 23:38
    あほすきーなう!!


    先日お邪魔したあほすき、やっと見てまーす!
    完全に流し見ですが(ノ∀`)
    紅さん、今度はうつってなさげー♪
    今のところ見つけてない!
    もし、見つけたかたはご一報ください!←


    感想も含めて、
    ちょっとあほすきのお話。


    イナ戦ライブにノリノリのはまちゃん、案外うつってなかったですね(笑)
    あんなに、全力で、立ち上がってまで、騒いでいたのに\(^o^)/
    なんやわからんけど、一人でエアペンライトふっとたのになぁー(笑)
    はまちゃん、機嫌よすぎてめっっちゃかわいかったもん!
    ちょうど龍規サンが僕の位置から見えなかったから、チラチラはまちゃん見てました(笑)
    ってか、はまちゃん張り切りすぎてるから、嫌でも目にはいるってゆーwww

    イナ戦に関しては、見事に久保さんがみえなくって\(^o^)/
    どうしようかとおもったよ!
    ただ、どんぴしゃでトシヤサンが見えたので幸せでした(*´∇`*)かこよいー
    じょうやさんがはにかんだり、メンバーで目配せしたり、たまらんかたー(*´∇`*)
    イナ戦さまに、紅さんも全力でうたってはしゃいでしまった!
    はまちゃんに文句いわれへんっちゅーねん(ノ∀`)

    てか、龍規さんははしゃぐより聞き入ってたイメージだな!
    でも、はまちゃんと二人でうたってはしゃいでるときもあって、やっかし可愛かった!
    やっかし龍規だいすきだ!(笑)


    で、ちゃうねん!
    なんか日記書きたいことあってん!
    もぅ忘れたけど!(あちゃー


    ねる!
    おやすみ!

    見つかった( ´;ω;`)

    • 2011.04.26 Tuesday
    • 00:23
    2011042600220000.jpg
    やっとみつけた!
    ステッカー!!


    どこにはろうかしら!

    解散!

    • 2010.12.12 Sunday
    • 02:24
    P1151043.jpg
    写メ、ちがうやん!とか、いわないの(笑)


    紗英ちん、みなつん、ちえコジちゃん
    おつかれさんっしたー!!!!!!
    なんか、よくわかんないのが紛れ込んでてすみません(ノ∀`)笑
    でも、たのちかったー♪

    ライブ、めっちゃとんだし、叫んだし!!!!!
    前半紗英ちんと手ぇ繋いで飛んでたからね!!
    たのしーよね、あれ!!
    ちえコジちゃんがクボルタくん(≠せんとくん)を気に入ったようで♪
    ありがとうございます!!(笑)
    クボルタくんはスーツケースに隠れてパーカーをきていたそうです\(^o^)/
    なんやかんやあってもクボルタくん可愛いわ(笑)
    ファンが増えてよかったよかったヽ(・∀・)ノ♪

    またいきましょーね♪


    ほんでさ、
    ライブ中にじょーちゃんが
    飲みに行け飲みに行け言うもんやから、
    貴族飯いってきました☆

    紅さん、車できたから酒飲めない\(^o^)/

    でも、ソフトドリンク飲みまくってたwww
    丈弥、肝心なとこでかんだなーって!
    ほんでもって、一曲間違えたなーって!(笑)

    ってか、この私が少食といわれました(笑)
    ねぇ、みんな、ドゥ思う?(笑)
    ぁ、でもさ、昔に比べると大分食べる量減ったよねー!
    人並みになったのかね!(笑)


    名前、なんで紅なのって聞かれましたけども、
    2月生まれやから、ってのが正しい回答かな?
    降雪からの派生で今の名前になってるからねー。
    あの頃わたしは15歳でした←


    今日は、室家全員みたわ。
    おにぃちゃん、いなせんパーカー買ってもらってた!
    まさかのダブルパーカーwww

    今日は、なんか、得した気分や(笑)


    おつかれちゃんでした☆
    あした、起きれるかな(起きてください

    おわた!

    • 2010.12.11 Saturday
    • 20:49
    2010121120450000.jpg
    むーだいご来場(笑)


    じょーちゃんもとしやさんもかっこよかったべ!


    飲みにいかやなあかんや(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM