
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もぎたて関ジュース

    • 2011.05.22 Sunday
    • 23:58

    こんにちワンツー☆紅ですけどもー!!!

    一週間もすると名古屋公演ですねー!!!
    紅さん、やとこさ交通手段手配完了☆
    行き→新幹線、帰り→バス、コースです!!
    案外帰りのバスを楽しみにしているのは内緒ですww
    うちわは明日がんばって作ります!
    明日しかないということが判明しましたので(^O^)/

    関西ジャニーズJr.
    もぎたて関ジュース!!!
    2011/05/22
    濱田×照史

    さって、今週もメモレポ感想いきますね!
    とくに需要があるのかは知りませんが、
    検索でひっかかるのがもぎ関や男前ラジオが多いみたいなのよね。
    せっかくだから、させていただきま〜す!!
    ベテランのときはしゃべる人数多すぎてレポれなさそうですし><!!
    せめてもの濱田くんです(笑

    録音なしの聞き起こしなので、
    言い回しとか内容で間違ってるとこがあったらこっそり教えてくださいw


    では、どうぞ〜!!
    読んだ後、ぽちっと拍手押していただけると励みになります☆
    よろしくです〜

    続きを読む >>

    関ジャニの男前を目指せ!!(2011/04/01

    • 2011.04.01 Friday
    • 23:58

    しげぺーゲストの男前高校。
    レポ感想おいときますね(^^*

    続きを読む >>

    関ジャニの男前を目指せ!2011.03.13

    • 2011.03.14 Monday
    • 16:16
    こんにちわ、紅です
    もう、夕方なんですね><

    もぎ関はRiaさんのとこにあがってたので、男前SPレポ、あげさせていただきます!
    一回データぶっ飛ばしたので、(そのせいでアップが遅くなってしまった(汗
    ちょっと省略されてる部分がありますがご了承おねがいします><

    まだまだ大変な状況がつづいていますが、
    少しでもみなさまの元気のもとになればうれしいです。


    それでは、どうぞ。
    続きを読む >>

    もぎ関☆BOYS☆2011/02/13

    • 2011.02.14 Monday
    • 13:04
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    はい、みなさま、お久しぶりでございます!!
    世間様の連休が終わり、紅さんも無事に、本日お休みでございます!


    が。


    世間的にはバレンタイン(^o^)/
    そんな日に一人でどうしろと(^o^)/

    何かのいじめかと思いましたよ←


    ま、別に何もないので、あれまくった肌を病院に連れて行ってあげようと思います。
    ついでに眼科にコンタクトも買いに行こうと思います。
    ツアーはじまっちゃうと余裕なくなるしね(時間もお金も
    そんな感じで普通の時間を過ごしてやろうと思います
    告白する予定なんてないもの(^o^)/

    とりあえず、18日のためにチョコを買いに行かないとね!!!
    私にとってのバレンタインは18日なのです♪



    と、いうことで(どういうことですか。



    もぎ関レポ感想でございます!
    BOYSに関西っ子好きさんはぜひぜひっ♪
    カウコン裏話ありです☆むふふ←


    相互リンク申請頂いたお友達各位。
    ありがとうございます!
    ひとまずリンクだけはらせていただきました!!
    また、改めて紹介文あげさせていただきたいと思います!


    それでは、もぎたて関ジュ−ス
    どうぞ〜!!

    続きを読む >>

    もぎ関★2/06 ★BOYS

    • 2011.02.06 Sunday
    • 23:55
    らぶどっきゅんラブラブ



    OP誰が言うたんじゃろ?
    本日は201回目の放送です。
    スタッフに言われてどぅ反応するか悩んだそうです★(笑



    はい、といぅことでね、
    久々にもぎ関を聞いたので、
    レポ感想あげさせていただきます!


    よろしければどーぞ!
    今日もBOYSは絶好調です\(^o^)/
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM