
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    +拍手レス

    • 2012.02.28 Tuesday
    • 15:07
    はい、どうも、紅ですけどもぉ〜!!

    3時です、ママンがそろそろ帰ってくるかな??
    紅さんはひたすらテレビを見ているだけでなにもしていません(゜レ゜)テヘッ☆


    最近は夜中に松竹CMが流れてますね〜♪
    毎日全力で張り込み中!!そのせいで遅刻しかけたなんて内緒☆

    真夜中に不意打ちでじゅんじゅんにキュンキュンさせられてしまってドッキドキですね><!!
    もぉ〜、じゅんじゅんズルイ!!なんなん!!(笑

    伊織さんまでCM出させていただいてて、いやもうありがとうございます状態ですね!!
    最前列ドセンターでちっこくてかわいいかわいいww
    たつきさんもドセンターでかわいいかわいいデカイデカイwww
    なんなんでしょうね、この身長差wwwわらけるww


    さて、おまたせいたしました!!
    追記にてためにためていた拍手レスです!!!

    こんなのろのろとしたヤツデスが、またコメントしてやってくださいませ!!
    あと、拍手連打テロが続いておりますが、拍手たくさんありがとうございます!!
    また押してあげてくださ〜い☆
    気が向いたらコメントしてあげてくださ〜い☆


    まだまだアンケートもおいてますので、
    お時間ありましたら、暇つぶしでかまいませんので回答おまちしてま〜す☆

    アンケートご回答いただける場合は→こちら☆


    それから、コメレスまとめましたー!!
    確認がおすみでない方はこちらからどうぞ><

    ■果鈴さん→こないだ
    ■momoちゃん→まにあったぁぁあ!!
    ■空ちん→お久しぶりの

    ■ぽん吉さん
    ■ちひろちゃん→Happybirthday☆オレ(笑)
    ■かな*さん

    ■ちひろちゃん■Riaさん→もらいもーん+拍手レス


    続きを読む >>

    もらいもーん!+拍手レス

    • 2012.02.19 Sunday
    • 05:56
    P1190577.jpg
    これもらったよ\(^o^)/


    ちひろちゃんに誕生日プレゼントをもらいましたー!

    えっ?何々?
    と思ったら、


    バーン\(^o^)/





    ちょwww
    ぱんだwww


    ってなるよねー(笑)


    弟に渡してみたら、探り探りにふたを開けて、最終的にビクッとしてたわ(ノ∀`)
    なにそれ、かぁーわいー(笑)

    紅さん、パンダから連想される率高いよね!
    よく言われるのはパンダとエッフェル塔とせんとくんかな?あとは黄色か!
    なんでそんなにパンダイメージなんだろねぇ(笑)


    ちひろちゃん、
    プレゼントありがとうございました!


    13歳のハローワーク見ました!
    なにあのむずがゆい二人の関係(*´д`*)
    あんな恋したいわーツンデレかわいー(*´д`*)
    もぉー高野くんイケメンすぎるわー(*´д`*)
    バレンタインも悪くないと思ってしまった(笑)


    さ、て!
    拍手レスとアンケートレスと私信しますねー!
    質問もらったら、ゆるりと答えまっせー(笑)



    質問レス

    ◆どうしたら友達になれますか?

    →え?私とってことですかね?
    適度にコメント欄や拍手欄から話しかけていただけると、こちらは勝手に友達になった気になりますよ\(^o^)/
    とりあえず、気軽に話しかけてみてください(笑)


    ◆龍規担になったきっかけを教えてくださいな!

    →なんでしょうね!
    気付いたら、って感じなんですが、Riaさんのブログで龍規さんの存在に興味を持ちまして、そのままノンフィク見ましたね。
    で、顔を覚えて大倉コンで安定感を見て、あほすきでギャップに萌えましたw
    夏の松竹でファンサかまされて崩れ落ち、コンビニ兄弟に激萌えし、翌年の横山ソロコンでは完全におりてましたね\(^o^)/
    元々は龍規<龍太だったのに、いつのまにか逆転してました(笑)


    ◆次はいつパンダかぶってくれますか?www
    →貸すからあなたがかぶりなさいよwww

    ◆日曜日、伊織さんいるかなぁ?
    →知りませんwわかりませんwwでもいるっぽいですね!



    追記へー
    続きを読む >>

    拍手レス\(^o^) /

    • 2012.02.10 Friday
    • 02:32
    こんばんわ、紅ですけどもー!
    今日はお片付けやらなんやらしてたら、帰ってきたら日をまたいでたんだぜ(´・ω・)

    だけど、ゆっくりレコメン聞いて、ゆっくりコメレスして、ゆっくりお風呂に入ってやったのでこの時間です\(^o^)/どやっ
    明日起きれなかったらシャレになりません\(^o^)/
    そんときゃあそんときです←


    なんか今日は社長とかめっちゃ怒ってた!
    店長くびにされるんじゃね?って勢いで店長に対して怒ってたよ!
    ま、店長不在だったけどね\(^o^)/こんな日にお休みですよあの人は\(^o^)/
    だから上の人が怒ってたんだけどね!
    どうなることやらー☆
    私店長のせいでこじれたお話がいっぱいあるので、どうなろうが知ったこっちゃありません(ゝω・´★)←


    そんな感じでこんな時間なので本日の濱田執事まだ見れてないー!
    あ、昨日は見たよ!
    オロオロかみかみする濱田さんに激萌えでしたからね!
    横でしげちゃんが笑ってるってゆーwww
    顔晴れはまちゃん\(^o^)/

    甘い台詞は案外いけましたね←
    いや、なんか、もっとこっぱずかしくなるかと思ったんだけど、平気だった!
    あっくんの初とか、まじで赤面したのにな!
    何が違うんだろうwww

    今日のはしげちゃんやったでしょ?
    仕事中に音声だけ聞きましたwww
    お店改装してからテレビが見えない位置になっちゃったんだけど、頭の上くらいの位置にテレビがありまして、そこからスイーツ倶楽部の音だけ聞こえるってゆーwww
    始まった瞬間にやけますよねwww
    そうこうしてるうちに『お嬢様』が始まって、紅さん接客しながらにやけるのを必死に堪えてましたよ\(^o^)/
    唇必死に噛んでたよwww半笑いでさwww
    お客さんからみたらこの人どうしたんだろう状態ですね\(^o^)/
    妄想執事にニヤニヤしてたんですよー!とは絶対に言えないよね(笑)


    さてさて、拍手レスしまーす!
    みなさま拍手ありがとうございました!
    溜め込んでたコメレスも完了しましたので確認お願いします!
    また、拍手やコメントしたげてください(*´∇`*)



    それでは、追記にて拍手レスです!
    続きを読む >>

    大人にはなれるでしょいつの日にか+拍手レス

    • 2012.01.25 Wednesday
    • 01:33
    はい、どぉもー、紅ですけどもー!
    ななちゃん出てたからって母がおは朝録画してくれてました\(^o^)/
    NMBもロックオン\(^o^)/さすがかぁちゃん(笑)

    そして紅さん、どっきん48見ながら号泣_| ̄|○



    ってか、眠いですー
    明日寝坊しそうなフラグー


    あんな、あんなあんな!
    やっとおやすみなんよ\(^o^)/


    このくそ忙しい時期に連休をとった人がいて、もうね、かんぜんに影響が私に来ましたよねwww
    そのせいの連勤か、と、今さら気づいた!
    気づくのに一ヶ月かかったわ!(遅


    書きたい日記いっぱいあるんやけどな、まず何からいこうな(ノ∀`)


    えと、先週は月曜にKaoさんとごはんにいきました!
    貴族がやたらこんでいた件www
    終電あるから時間短かったんがくやしいわー!
    またじっくり遊べる時間つくりたいなー><!
    こっち出てくるときは誘ってくださいねー!>>Kaoさん

    いやしかし、おみやげいっぱいもらってしまった!
    何から食べればいいかまだ悩んでます(笑)
    紅サンお礼にまたしてもせんとくんを配布\(^o^)/
    初対面の人にせんとくん配るのそろそろヤメナサイってねw
    せんとくん恋しくなって24チャンDVD出してきたからねwww
    もぅおうちにネタがないから奈良まで買いにいかなきゃ(ノ∀`)←
    いや、今度からは姫路やら赤穂やらのおみやげ配れるように頑張ります。
    塩見饅頭とか、お城のなんかとか!ま、地元じゃないけどwww
    うちの地元だと味噌飴とかいちじく羊羮あげなあかんからな!
    なんやねん、味噌飴って(笑)


    火曜は仕事行ったけど、何もないから1時間くらいで帰ってきた(ノ∀`)
    これで出勤一日分www超お得www
    そのままカラオケでダンスレッスン\(^o^)/
    昼の2時から必死でファンタスティポを踊る女子3人+1www
    踊りすぎて翌日筋肉痛になりましたwww


    水曜日は毎年恒例のしんねんかいね\(^o^)/ファンタスティポ踊るよ\(^o^)/
    ぐっだぐだだったけど、まぁいいや(笑)
    今年も無事に欲しい景品をいただいて参りました!
    1年目→TV、2年目→ナノドライヤー、3年目→プリンター
    期待通りでしょう、そうでしょう\(^o^)/←
    これで春からは写真付でお手紙かけますよー(笑)

    珍しくお泊まりコースでして、後輩と専務と私の3人でジャニーズについて熱弁www
    組み合わせ、おかしいwww
    (専∀務)一度、紅さんとジャニーズについて語り合わなきゃと思って!
    (紅∀)よろこんで!
    って言ったものの、相手がコア過ぎた件www
    全然わからへんがなwww
    後輩ちゃんもゆるりとかなり長いみたいなんだけど、私たち、かんぜんに新規じゃん状態www
    デビューまえからの嵐担にはかないませんわ\(^o^)/


    木曜日は朝帰宅して、うだうだしてました←

    金曜日、深夜2時までお仕事www
    次の日、早朝出勤でオープンで、死ぬかと思たわwww
    まいにち11時帰宅でね、早朝での繰り返しっすよ\(^o^)/
    ま、そうこうして今日に至る\(^o^)/


    うん、濃かったなぁ(笑)



    さて、そんなこんなで拍手レスいたしますねー!
    おそくなりました!追記にレスです!


    拍手レス
    ・みほさん
    ・Kaoさん
    ・きいさん

    続きを読む >>

    今日も6で!+拍手レス

    • 2012.01.16 Monday
    • 15:56
    2012011615200000.jpg


    ほんでもって
    Mで黄色で赤チェックであっかんべー\(^o^)/


    ただひたすら室でしかないですね(笑)


    さて、紅さんご飯へ行くのでゆるりと出動でございます!
    ほんまは3時間くらい前に家を出たかったんだけどさ!
    ヒルナンデス見てはぴくる見てたらこんな時間だったよ←


    しかも、また団扇忘れて家を出てきて、一旦帰宅(ノ∀`)
    2日にやったばかりなのに、学習してくれwww
    今日のメインイベントすっ飛ばすところでしたよ!


    ってかね、聞いて!(笑)


    ウォークマンもスマホも持ってきたのに、イヤホンが無い!
    どこいったの、私のぐりーん(`Д´≡`Д´)??
    え?コーディネートキモいから買い直せってことかな?


    チ、ク、ショー!!`Д´!!!


    ピンクとぐりーんでキッチュやからってニヤニヤして悪かったな!!!!
    組み合わせキモいのは知ってるよ!!!!←


    はぁー、買い直すかなやむわ(ノД`)
    買い直すにも、お色どうしましょう。


    さて、紅さん、今日からお店が閉まっています\(^o^)/


    まぁそのせいで昨日は帰りが遅く、今日は筋肉痛www
    でも、5日も接客しなくていいなんて!
    パソコンと見つめあわなくていいなんて!
    すんっっっごい幸せ(*´∇`*)!
    このまま開かなかったらいいのに!…ってうちの上司が言ってましたよ(コラ
    このあとの連勤、死亡フラグしかたたないんだもんなぁ_| ̄|○
    オープンからの連勤地獄ってナニアレ_| ̄|○ノシ


    来週へろへろで消失すると思うので、許してやってくださいね><
    連勤終わったらあほすき行くんだいっ!って言うのを糧にがんばります!
    あほすきあたれぇぇえぇぇ(念


    さて、拍手からリンクしようよーって言ってくださったお友達各位、ありがとうございました♪
    サラッとリンクはらせていただきました(*´v`*)
    今後ともよろしくです〜♪

    引き続きリンク募集はしてますので、お声かけいただけるとうれしいです☆


    このふゆの松竹でnewうちわ増えたんで、拍手画像近いうちに入れ替えしよう!
    今のが見たいかたはお早めに(笑)




    それでは、追記で拍手レスです!
    レス遅くなってすみませんでしたー><!!!!!

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM