
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    たつきんぐだむ。

    • 2013.05.25 Saturday
    • 12:57
    2013052512390000.jpg
    建国されまして(笑)


    たつきんぐはご満悦でしょうか?


    もぅ、私パクられたかと思った←黙れw

    うちのブログ
    『ぱんぷきんぐだむ。』
    やからね\(^o^)/


    いやぁーイベント日程も決まりまして、
    なんとかお休みいただきました(´;ω;`)
    みなさまに感謝感謝ですよ(´;ω;`)


    これで会員証手渡しでもらえます(*≧∀≦*)
    頭ぶつけるほど悩んでくれてるイベントがどんな仕上がりになるか、
    楽しみしかたありません!


    ファンクラブイベント参加されるお友達の諸君、
    全力で遊びましょうね〜(*゜▽゜)


    これで全力ではしゃげます!
    いよっしゃぁぁぁぁあ!!!


    そして、先日パンケーキを食べました。
    珍しく女子っぽい流行に乗ってみました(*ノ▽ノ)うふふ

    告知(*≧∀≦*)

    • 2013.05.08 Wednesday
    • 16:38
    みなさまごきげんよう★

    戦国鍋TV武士ロックフェスティバルのDVDを見ながら
    全力で踊ったら息が切れましたw
    紅ですけども!

    とうとうこの日がやってきましたよぉー!!


    武士ロックDVD発売日!!!
    ドキュメンタリーもぎっしり入っていて5000円以内で買える神がかったお値段\(^o^)/
    みなさまぜひご購入を!\(^o^)/


    じゃなくて(笑)


    今日は弱虫ペダル28巻&ファンブック27.5巻発売日!!
    28巻は新生総北のスタート。
    坂道くんが色々悩んでいる巻です。
    ファンブックには書き下ろし漫画も載っていてニヤニヤの連続…。
    やっぱり弱虫ペダル好きだわ(*≧∀≦*)
    みなさまぜひご購入を!(笑)


    じゃなくて(笑)


    今日はアメスタ!!!


    そう、
    アメスタなのです!!!


    本日
    18時00分から

    戦国鍋TV
    信長と蘭丸
    緊急記者会見!


    いったい何が発表されるのか!
    ドッキドキで仕方がありません!!
    信蘭全力待機ですよよよヾ(@゜▽゜@)ノ


    ほんでもって

    19時からはチケット放送で
    『戦国鍋のど自慢』もございますよよよ


    ん?

    あ、告知すべきはこれじゃない?


    わかってますよよよ(笑)


    同じく19時から
    アメスタ無料放送に
    我らが室龍規が出演します。


    ☆★☆★☆★

    19時〜20時
    アメーバスタジオ生放送

    『ブサイク☆キングダム』
    (無料放送)

    MCはスピードワゴンのお二人と浜尾京介さんです。


    ★☆★☆★☆


    19時55分〜
    室龍規アメスタプレミアム
    (有料放送:1時間だと3000円ほど)

    ☆★☆★☆★



    動く龍規さんがネットでみれますよよよ!
    アメスタで検索すればすぐでてきますので、
    ぜひご覧くださいませ(*≧∀≦*)


    以上、怒濤の告知でしたw



    今日は忙しいのだよ!(笑)


    しかし、鈴木拡樹と室龍規が同じ現場にいると思うと
    おもしろくて仕方がないなぁ(ノ´∀`*)

    どちらもアメスタやから、きっと東京の同じ建物よね?
    まさかこんな日が来ようとは!!!
    私もアメスタ行きたいwwwwww
    アメスタ行きたいってよくわかんないけど様子を偵察したい\(^o^)/

    信蘭衣装で歩く鈴木さんにびっくりすればいいよよよ!!!
    むしろ記者会見見せてもらえばいいよ!!
    かなりの演技の勉強になるからさ!!

    声かけてお友だちになってこいとまでは言わないけど、何か起きてると面白いなぁ\(^o^)/

    むふふしながらアメスタ待機でーす★

    ネ兄

    • 2013.04.16 Tuesday
    • 23:49
    みなさん、お久しぶりでございます(*≧∀≦*)


    龍規大好き紅ですけども★


    『明日はどっちだ』
    でよこちゃん見ながらごっきげんちゃんでございます♪
    ただ、よこちゃんだけでご機嫌なわけじゃあございません!


    なぜならば
    龍規さんからうれしいお知らせがきたからです!


    まーってました!!!



    ★☆★☆★☆

    室龍規オフィシャルブログ
    『☆ムログ★』

    ★☆★☆★☆



    本日よりスタートでございます\(^o^)/


    え?あ?何が違うの?って思った??
    今まで通りムログなんだけどね、今までとは違うの!


    室龍規のブログ、
    ムログがAmebaオフィシャルブログになりましたぁ・゜・(つД`)・゜・


    オフィシャルということは、芸能人と認識されたとゆうことで、
    とゆうことはもしかするとアメスタとかできちゃうかもなわけで、
    そんなことになったら紅さんマジ泣きなわけで、、、


    うれしいよねぇ



    なにがかわかんないけど
    なんかひたすらうれしい



    事務所やめていちねんたって、
    主演含めて色んな挑戦をしてきたんだよね。

    それがちょっとでも認められたんかな?って思ったら胸が熱くなるね。


    やっぱり大好きやわぁ


    うまく言えないけど。



    今月末は舞台です



    四役とかアイツどうなってるのw
    とか内心思ってるけどさぁ


    チケット届いて
    期待もいーっぱいなんよ。



    夏には松竹新喜劇巡業やしね。



    会える機会いっぱいあるとか幸せやね。



    そしてやっぱりダンスしてる姿をみれるチャンスはほしいよね。



    京都から全国へ


    歌やダンス
    演技



    若手俳優は人数も多いし
    チャンスは自分で掴みにいかなあかん


    私らは本人のモチベーションを下げないように応援する


    そして


    色んな場所でこんな人いるよって名前を書いてかえってくる
    感想を書いてくる


    これくらいしかできへん



    でも龍規さんは自分でチャンス掴める子やと思うねん。
    むしろ、チャンス作れる子やと思うねん。


    ブログも新しくなって
    気持ちもフレッシュになって


    龍規さんの未来がキラキラ輝いていますように(*≧∀≦*)



    好き好き大好き


    龍規大好き
    尊敬してる


    これからの室龍規に幸あれ!!


    みなさん、ぜひコメントしてあげてね★



    ほな(*^-^*)

    おっはむろー\(^o^) /

    • 2013.03.03 Sunday
    • 09:18
    皆様、お久しぶりでございますぅ☆


    って毎回言うとりますがw
    皆様、存在をお忘れではないでしょうか?
    絶好調に髪色がプリンな紅でございます\(^o^)/


    ……は!(゜ロ゜;

    こないだ友達にプリンのお菓子ばっかり渡されたのはこのせい……!?
    え!?うそ!!そんなぁっ!!
    ま、まさかそんな意味合いが!!?!泣


    ということでね、はい(笑)

    落ち着きますね(笑)



    三月に入りまして、
    龍規さんの松竹新喜劇も始まりまして。
    無事に幕が開いたようで何よりです。

    新聞記事にもなったんかなぁ?
    よくわかんないけどWebニュースはついったで流れてきたね(*≧∀≦*)
    はぁ〜。二回目からはへいきやろうけど、
    一回目はヅラ見て笑っちゃいそうで不安だぁw


    最前列で半笑いで見てたらごめんね?>>龍規さん(笑


    私は本日初日、龍規さんといっしょに最終日を迎える予定でございます。
    この三月に二回も日曜休みとって、まるで悪魔だわ(*´∀`)あはははは☆


    一度決まると休み動かせないし有休とかって仕組みもないし、
    シフト決まる前に主張したもん勝ち!!
    って、上司なら自重しろってね!嫌だけどね!
    ずる休みしないだけ誉めて欲しいものですわ(*´∀`)あはははは
    ……まぁ、インフルエンザやらかしてるからずる休みなんかしたらヤバいしなw
    取りたい平日に休みがとれなかったせいです!私は悪くないよ←


    ってな感じで?
    本日は京都南座へ行って参ります(*≧∀≦*)


    だいだいだいっっすきな
    室龍規さんの舞台へ!!!


    私、自分が南座へ入る日がくるなんて思わなかったよ
    あそこは高貴な場所やと思ってたし、私とは縁無いと思っててんけどなぁ〜
    まさかの龍規さんですよ。


    龍規、頑張ってんのかなぁ?
    ブログやってくれて、お写真とか見れて、
    龍規さんがまめな子でほんまありがたいなぁって思う。
    まぁ、龍規さんは動いてなんぼなんやけどさw
    静止画で可愛いかというと、あたりはずれがあるw
    でも好きやけどね\(^o^)/


    って、これをファンレターに書けばいいのか!
    なにかいたらいいかわかんなくってわけわからん手紙かいたわ私!
    いやほんま、ごめんな龍規さん!!←


    ということでまとまらなくなってきたので寝ますw
    オカンからメール来るから内容進まへんしw


    てことで
    おやすみなさい(*´∀`)♪

    おたおめ

    • 2012.12.28 Friday
    • 23:57
    2012122823440000.jpg
    えと、モンブランがプレートで見えへんなった(笑)


    龍規さぁーん!!
    ママンがケーキ買ってきてくれたよ(´;ω;`)
    ママン素晴らしすぎる(´;ω;`)


    ちゃんとおたおめプレートもつけてくれててん!!
    わざわざ書いてもらったとか素敵すぎる!!


    たつきくんorたつきさんで悩み、
    年齢は伏せたそうですw

    さすが私のお母様って感じよな!


    ちゃーんとママンとお祝いしてんでヽ(´▽`)/゜ 。(*′∇`)。 ゜


    龍規さん25歳おめでとさん!
    あほすき見て龍規さんに癒されてまーす(*ノ▽ノ)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM