
  • 2015.06.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぼんやり日々ろぐ

    • 2014.05.18 Sunday
    • 01:06

    実は春からひとり暮らししてます。紅です。

    こないだ連休やったので、実家に帰り、おばあちゃんちにも行ってきました。
    木の枝を切るお手伝いしてきました。
    こんなん久々におした(笑)



    おばあちゃんおじいちゃんと話して、
    月日は流れてるんやなーって感じたり。

    あとどれくらい一緒にいられるのかも、正直わからないなって思いながら、一分一秒でも多く一緒にいられるように、会いに行かないといけないなと思いました。

    おばあちゃんと握手して
    おじいちゃんと軽くハグして帰ってきた。

    こういう触れ合いほんと大事。

    実家いるときも、
    時間大切にしななーと思ったり。

    まぁそのせいで?
    龍規さんのラジオとか新聞とか全部見落としてましたけどwwwww

    龍規さんの優先順位リアルに下がってるので仕方がない←

    おばあちゃんとこいって、
    久々に綿毛見つけた。

    ちょっとだけ、
    ふーってしてきた(笑)

    えへへ(*´ω`*)

    朝からのんきに

    • 2014.01.26 Sunday
    • 07:24
    2014012607220002.jpg
    足湯なーう\(^o^)/


    という感じで温泉です。



    珍しいです(笑)


    今日も楽しみます。

    お誕生日

    • 2013.12.28 Saturday
    • 12:40
    2013122812390001.jpg
    本日一回目\(^o^)/


    龍規さん誕生日おめでとう(*ノ▽ノ)

    貼りたいだけ

    • 2013.12.27 Friday
    • 00:18
    2013122500340000.jpg
    クリスマスにはちゃんとケーキを食べたよって言う証拠写真。


    龍規さんにデレデレする日々に終わりを告げ←
    脳内るフェアに切り替え作業を実施中です。


    かわいい可愛いかむろちゃんのためにウチワまで作成した\(^o^)/
    うちわ作りとか、ひさびさすぎたわw
    ハサミ使い下手すぎて困る\(^o^)/


    でも、なかなかに気に入っているので誰か会場で一緒に写メ撮ろうね(笑)


    うふふふふ

    聖地

    • 2013.12.20 Friday
    • 17:26
    2013122017250001.jpg
    吐きそうだけど行ってきますw

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    omikuzi7

    ☆拍手☆

    ☆おみくじ☆

    ☆紅のプロフ☆

    室龍規くんと鈴木拡樹くんを応援中!!室三兄弟が永遠に大好きな24歳!そして横山裕大好きeighter☆とにかく自由人で趣味についてはやたら行動的★そんな管理人がやってるブログです(^^* Twitterやってまーす→ ジャニアカ☆ /  鍋アカ★ フォローはご自由に

    カウンター試験中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM